Nicotto Town


初めまして


先週結果

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.91cm

今週は、長靴で1位になりました^^


その他

ワカサギ     3位
ストック(白)  56位
どじょう     87位
タニシ      25位
キンギョ(黒)  93位

          でした☆
   

アバター
2012/07/15 05:24
アバター
2012/07/12 00:55
すごいな♪ 1位おめでとう~!
長靴あなどれんな(^^♪
しかも、他のもたくさん入賞してて…やるね!(^^♪
アバター
2012/07/11 23:30
くやしい~w
アバター
2012/07/11 04:59
お水&Stp支援♪
アバター
2012/07/10 17:18
大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
すごい!!!!
ダブルお立ち台?!!
翠くん、釣り上手じゃないっw
すごいよーーww
なかなかあることじゃないよっ!

ブログコメもありがとうねw
うん。女性アバは装着アイテム多すぎて(まぁ男性も多いけど)
装身具があれもこれもほしいのは女のさがw?
自分用以外にフリマ用にもって3セットくらい買う人もいるみたい。
一週間に1万円wΣ(・ω・ノ)ノ!
ポリーは1月にいくらって上限を設けてるけどねw
ご利用は計画的にwしょせんただの絵なので
そこを忘れないようにしないとね。
アバター
2012/07/10 16:11


支援ありがとうございます☀

(・ω・`p[お礼のお水とステキのお届けです♪]

はい、超見に行きます((

長靴おめでとです(´∀`*)

ブログに失礼しましたー><

アバター
2012/07/10 14:08
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮w
お立ち台立ちましたね♪
6つも入選。
素晴らしいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.