Nicotto Town


タクミ♪♪


メガメガ~♪

画像

マイ農園の野菜たち♪

また1つメガり

6つでっかく育ちました^^


やっぱり、でっかくなると、
嬉しいよね~(*^o^*)

アバター
2012/07/11 16:32
昨夕は失礼しましたでもお逢い出来て嬉しかったです又訪問させて下さい(^^)
アバター
2012/07/11 15:04
友達整理中です
アバター
2012/07/11 11:37
おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

分かります、その気持ち!!  丹精込めて育てたのがメガになってくれると、

嬉しすぎですよね♬ヾ(*♋ヮ♋*)ノ
アバター
2012/07/10 22:10
いいな~^^
メガ化に夢見る、舞美でしたww
アバター
2012/07/10 20:25
メガ野菜コレクションだ!勢揃いすると素敵です。
大きいの見ると、おっ、得したって思います。
アバター
2012/07/10 12:46
>>あずさ さん

こんにちは♪
農園も訪問して下さったんですね♪

ありがとうございました^^

はい。
野菜も、でっかくメガってると、
「おっ!でっかくなってる!」 って、
ちょっと嬉しくなりますよね^^
アバター
2012/07/10 12:35
こんにちは^^

昨夜、訪問させていただいたときに
「立派だなぁ~」って拝見しました^^

ガーデンでメガるのも嬉しいけど
農作物も嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.