Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


見事にメガが一杯♪



お庭の花を植えれば植える程、メガりやすくなったそうで。
目出たい事です。Pのメガ花がきっと安価にできるようになったかと。
以前は500~700Pが標準のような事を伺ってましたが、どれくらい下がったのか、
またお友達から教えてもらえるのが楽しみです^^

一方で私、未だコサージュ作りで格闘なので、メガっては苦笑。
待望のメガコサージュはやっぱり実現不可でしたので、メガは売ってCコインです;;
ええ、当然レベルが上がる程、メガりやすくなりコサージュが出来るのが遅れる訳ですが、
それでもC花売ってCコインがっぽりですから、面倒ですが悪い話ではない。
でも…これがPコサージュはやってらんないんだろうなあとw^^;
P花売っても貰えるのはCコイン。せめてリサイクルチケットでも貰えればよかったのにねえw;;

………という訳で私、デージーとマーガレットから離れられません。
毎日のようにガンガンメガりまくってますwwwwある意味幸せ?
今はメガはもういいから、そろそろレア種欲しいんですけど…こちらはレベル上がっても駄目なようで;;

この見事なメガりまくりの状況に、早くコサージュ終わらせて、
クローバーやタンポポ綿毛作りまくってメガらせまくりたくてうずうずしておりますw

カモンレア種w♥



アバター
2012/07/11 08:42
>えいえんの盾さん いつもありがとうございますw^^ゞ

そうなんですよねwいあ、私なんてP種育てた経験が桜しかないのですが、
それこそ、えいえんの盾さんやターマレさんに、桜はレアやメガが出辛いwと言われながら、
いあ、出てるよレア&メガwwwと思ってましたから、
C種のこの状況は私に取っては慣れてる筈のなのですよ。
……にしても、出ない、デージーレア。orz(たんぽぽ綿毛の方がまだ出る気がしますw)
はて、デージーが出ないのか、コサージュ祭りからこっちレア種がでなくなったのかは
デージーとマーガレットしか最近植えてないので分かりかねますが;;

ああ、メガは出てます。本当に毎日最低1個はw;;
メガ同様、要望メールでレア種の方も花レベルに応じて
確率あげて欲しいと言うのが早道かも…??^^ゞ
(つか、もう既に誰かがメール送ってる気がしますがwww;;)
アバター
2012/07/11 07:37
C種レアカラー花が7~8色も鉢植え合成リーチ状態で倉庫にたまっていますw
花レベルを上げればメガりやすくなる→レアカラー通常サイズを出荷すればレアメガが確実にできる
→もともとメガもレアもできやすいP種の場合800~1000Pもかければ…確実に…?

(´・ω・`)もともとメガもレアも出にくいC種はどうしたらいいんでしょう?

かもんチューリップ橙・青・スイートピー紫etc(ry
アバター
2012/07/10 09:44
>✽アミさん ご訪問ありがとうございますw^^

そそ、C種は手持ちには出来ませんしねえ;;鉢植えにする手もありますがw
これだけ日々メガると、どんだけ鉢植え作っていいやら(苦笑

まだタンポポやクローバーの方がレア種で安い気がして、
デージーにはからかわれてる気がしてる私です^^ゞ 拾える時はぽろぽろっとあっという間に
拾えるんですけどね…;;メガもレアも基本は運ですまったく;;

はいwコサージュは普通花のみです。
P種でコサージュが出来る種については、普通種でコサージュか花束、メガが出来れば
手持ちにしてフリマってのがいいのかも…
花束はもうフリマ広場に出過ぎてて本当に良い交換が出来ないそうですが、メガ手持ちは
花束よりはまだ需要がありそうです^^;
アバター
2012/07/10 09:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
初めておじゃましました~ヽ(°▽、°)ノ
メガは売ってCコインにするんですね~^^;

いろんな楽しみ方があるけど
レア種ほんとにあんまり出ないですよね~
レアでしかもメガ手持ちとか持ってる人は
どれだけレア種出たのかな~って思いますが

少なくてもメガる人もいるんですよね~~(^^♪

コサージュ作るにはメガ化しない方が嬉しいってことですね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.