Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


炭酸ジュースが嫌いなんです

http://decojiro.net/data/2012/07/09/b2/4ffa93f35e8b3.gif
熱タイヤで暑くなりそうな今日この頃。

先日、祖母に昔の友人が訪ねてきまして、今日祖母はその友人の家に出かけたいそうです。
その家では炭酸の缶ジュースをくれるのですが、私は炭酸が嫌いなのでシブシブ飲むわけです。
今日はジュースではなく野菜をくれました。

It is hot these days.
It is said that a grandmother wants to go to a friend's house.
I dislike the juice which a grandmother's friend gives.
I do not want carbonic acid juice.

アバター
2012/07/11 02:39
さんしろさん:炭酸を飲むのと飲まないのと、どちらがヘルシーか不明瞭です。
らおぽんさん:げぷげぷげぷ
有効さん:人間には二種類あるのです。炭酸が好きな人とそれ以外。
林檎さん:英語しか読めない人も来るようになりまして。
故障さん:噴出します。
ゆきほさん:それやめれ
マドックスさん:そうすべきでしょうね。
みやぁさん:混ぜると悪酔いするのです。
SAKINOさん:自動翻訳です。
アバター
2012/07/10 23:50
ヘルシーだぜ~^^
アバター
2012/07/10 21:31
炭酸飲んでする ゲップ 気持ちいいやんか
アバター
2012/07/10 21:22
C.C.レモンは苦手です
それ以外の炭酸は結構好きです
アバター
2012/07/10 17:37
炭酸のパンチが嫌いなかたっていますよね
はっきり子供なら飲めないって言えますが
大きくなると難しい(T-T)
お疲れ様です

え、え、ぇ、英語
アバター
2012/07/10 17:18
フタを少し開けて、振って炭酸をぬきましょうw
アバター
2012/07/10 14:31
えーどうしてー?
アバター
2012/07/10 11:52
ストローがあると思うのでそれでかき混ぜて多少なりとも炭酸を抜いて飲むとかw
アバター
2012/07/10 09:33
ボクは 砂糖入りの炭酸飲料を飲むと 肩の付け根が痛くなったりしますww
コカ・コーラとか 三ツ矢サイダーとかのね…♪

そういえば 子供の頃から 祖父の家に遊びにいって頂く あんみつ・寒天・みつ豆と一緒に お酒を飲むと 気分が悪くなった事が まぁまぁ ありました…♫

今では 缶酎ハイだったら 大丈夫なのですが カルピスサワーだと 痛いのか 痛くないのか 微妙なところですww
アバター
2012/07/10 09:28
すごい@@ さゆきたん英語力もあるのね~@@ わかりやすくていいわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.