Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日は


コーデの最後に『暗黒のプトゴースと』を
魔界っぽく装着したら・・・・

やっと入手した「かばん」を倉庫に置き忘れてしまいました!
郵便配達にいけませんでした・・・・。
全然アイテムが重なって無いのにな・・・。
もう少しアイテム制作に気配りをして欲しい気がしますね。

アバター
2012/07/11 07:47
お、KEIさん、鋭い突っ込み・・。おベントしか入ってなかったりして・・。
すーさん、ニコでは思わぬ忘れ物が生じます!
アバター
2012/07/11 07:29
かばんを忘れるとは・・・サザエさんのようですね(笑
アバター
2012/07/11 05:26
カバンを忘れて郵便配達。。。

カバンをもったら配達忘れて・・・遊んでいたのでは♫

アバター
2012/07/10 11:42
ねこ社長さん、お休み下さい。
アバター
2012/07/10 10:50
にゃん・・・・
にゃんか〜〜〜〜〜
にゃむたいにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/07/10 08:49
この鞄、良いよね、bonoさん。
アバター
2012/07/10 08:27
お〜〜
鞄はカッコ良いぼの♡
アバター
2012/07/10 08:12
そぅちゃん、本当アイテムの基準が分からないよね。テキトー?
アバター
2012/07/10 08:03
(。・ˇ_ˇ・。) 同感っ。
私的には まだまだイケぞ!と想ってても
あれをつけたら これがハズれ・・・(ノ)ェ(ヾ)
なかなか 思うようにいかず (。ノω`。) うりゅりゅ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.