Nicotto Town


初めまして


双子の逆襲



どうやら、双子のお気に入り
 【 仮面ライダーフォーゼ 】が終わりに近いらしい。

まぁ、始まりがあれば終わりがあるのは仕方がないこと


毎日②

「 ちゃ~!!\(≧▽≦(≧▽≦)/ 

煩いこの双子の、マイブームもうすぐ終わりを迎えるんだろう(-▽-)

「なぁ、仮面ライダーもうすぐ終わるんだって」
「?(・。・(・。・)?」

意味が分からない顔をする双子。

「もう、仮面ライダーやんなくなっちゃうんだよ」
「やりゅ~ぅ(・。・)」
「みゅ~(・。・)」

「このお兄ちゃんの仮面ライダーが終わって
新しい仮面ライダーがやるんだよ」
「・・・・・・・・・・(・.・(・.・)」

TVの画面を観て、お互いの顔を見て俺を見る。

「いりゃにゃ~い!(・0・(・0・)」 ※ いらない
「新しいのは、魔法使うんだぞ?」
「いんにゃい!!(>△<(>△<)」
「面白いかもよ?」
「いんにゃいにょ~~!!(≧Д≦(≧Д≦)」

ムキになる双子が面白くて、からかっていたら

――― ピコン!!② 

ピコハンで、おもいっきり殴られた・・・
しかも顔面、クリーンヒット!!

痛いからぁ~(--;)

「ふえ~ん!  ピコン!(>△<。(。>△<)〉ピコン・ピコン!」
「わんっ!⑦ (何で泣かすんだ!泣かすんじゃない! )(・Å・)」

 
泣きながらも、ピコハンで殴り続ける双子と泣かした俺に対して吠える犬達。

「何泣かしてんだよ?」
「それよか止めろよ(・。<) ピコン!」

「まぁ~んまぁ~ (。>0<(>0<。)う~ん:し:い::いをいお」

母に、泣きつき俺が悪いみたいに何か分らない言葉で告げ口してる双子。

舌足らずで何言ってるか分りませ~ん (--)

俺が、悪いんじゃありませ~ん。

おもちゃ屋と大人の事情だろうし、うん。

俺に、八つ当たりして大泣きした双子はその後・・・・・・・不貞寝した。

ピコハン、隠そうかな?

顔面ヒットはさすがに痛いんですけど・・・・




アバター
2012/07/15 05:24
アバター
2012/07/12 00:53
そっか、終わっちゃうんだ…さみしいね。
でも、すぐ次のにハマってくれるよ(^^♪
それにしても、非力な双子ちゃんの力を増大させてくれるピコハン、凶器だね(^^;
ま、かわいいんだけど…。
顔だけはやめてよっ(>_<) ってお願いしときな(^^;
アバター
2012/07/10 22:03
ポリーさん
    どうせ、すぐに新しい仮面ライダーに乗り換えるんだろうと思ってたし。
    べそかく位かと思ってて・・・
    まさか、ピコハンがくるとは思ってなくて^^;
アバター
2012/07/10 21:53
CHARLESさん
      何で、あぁ凶暴なんだろう・・・
      手加減無しですよね。こっちは痛いのに(><)

      三つ子ちゃんに、ピコハン買うんですか?
      アレは、凶器ですよ?

アバター
2012/07/10 21:46
かおりんさん
     今朝、痣になってました。
     たいした顔はしてないけど、学校で笑われましたよ・・・
アバター
2012/07/10 09:49
でも、ふたごちゃんにとってそれは一大事だったのでは。
きっとすごいショックだったんだよ~。
あらかじめ心の準備をさせといてよかったのかも??
でも顔面ピコハンは痛そうだね;;

すぐ次のライダーも気に入ると思いますよ。
アバター
2012/07/10 06:41
あははww
小っちゃい子の逆襲は手加減なしだから結構痛いよねw

双子ちゃんのピコハンを読んでて、かわいいなって思ってるのは
うちだけ??ww

うちの子達にも買おうかと思ってるのは・・・・・・・・・ナイショw
アバター
2012/07/10 03:31
あらら…
顔面ヒットは痛いですね
大事お顔に傷が…(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.