Nicotto Town



そういえば梅雨だった


今日は久しぶりに大雨でしたね~

昼休みに外に出たら降ってて焦ったけど
考えてみれば梅雨なんですよね。

降って当たり前なのに
最近晴れが続いていたので
梅雨ってこと忘れていました(笑)

でも、もう紫陽花も終わりかな・・・

アバター
2009/06/29 18:35
お誕生日おめでとうございます★
素敵な一年になりますように^^

ホント・・梅雨って事忘れちゃいますよね。。
夏みたいな暑さが続いてるから(^-^;
梅雨明けしたら、どうなっちゃのかな・・><
アバター
2009/06/29 12:47
ちわ~っす♪
お誕生日おめでとうぅ~♪
アバター
2009/06/29 10:29
(*'ω'*)・・・・ん?ウチゎ昨日いぃお天気でしたw
日本ゎ狭いと言っても お天気いろいろですねー!(*´ I `*)

梅雨だけど ホント 雨降らないですよね・・・・(-ω-;)

アバター
2009/06/29 03:32
こんにちは♪
今年は梅雨って感じがしない1年でしたね珍しいし嬉しかったです♪
紫陽花はあと少しですね、もうすぐ夏ですし。
アバター
2009/06/29 03:14
今日の 雨けっこう降りましたよね

最近異常気象で 天気がわかりませんね

紫陽花はちと 遠くなりますが 箱根などいかがでしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.