Nicotto Town


イマジンのON&OFF


高級茶葉烏龍茶


両親が台湾旅行から帰って来て、早速お土産にウーロン茶をいただきました!

値段は、なんと100gで5千円もしたそうです。 ^_^;

飲んだ感想を言う前に聞いておいてよかった・・・・とてもそんな高いとは思わ。。。w

ま~でも、高級だと思って飲んでみれば、意外とそんな気がしてくるもんです! ^^

今日はきっとぐっすり眠れるに違いない! (根拠なし!)



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/07/11 20:59
>noriさん

うんうん、俺もそんな高いお茶初めて飲んだよ!ww

上品? あ~~実際に会った時にがっかりしないでね? ^m^
アバター
2012/07/11 20:56
>葵さん

ん? 舌が肥えてない? それは安心しました!ww

今度一緒に食事する機会があったら、高級店じゃなくても大丈夫だよね? ^^

冷え症だけど、烏龍茶飲むより添い寝で暖めてもらいたいね! ^m^
アバター
2012/07/11 13:25
お茶で五千円……すごいね~

高級品は上品ってイメージが…w
アバター
2012/07/11 10:26
私も味で判断出来るほど舌は肥えてないから、高いものほど口に合うかどうかは・・・w
うちの叔父さんの奥様が中国人だから、昔はよくいただいたよ☆
それは飲みやすくて美味しかったなぁ^^

烏龍茶は体を温める作用があるから、冷え性の人は緑茶より烏龍茶飲んだほうがいいんだってさ!
(豆知識みたいになっちゃったw)



アバター
2012/07/10 21:49
>すみっちさん

値段がすべてじゃないけれど、やっぱイイお茶は高いし美味しい~!ww

牡蠣にもきっと合うと思うから、持って行こうか? ^^

あっ、カラーも見てくれたんだ? ありがと~~! (^_^)/
アバター
2012/07/10 21:48
>Rinさん

高いのはもっとするらしいですよ! ^^

持って行ってもイイですけど、

何か見返りがあるんでしょうね?www
アバター
2012/07/10 21:46
>サエコさん

飲んでみますか?  よければ持って行きますよ!ww

ふくさんはダイエット中なので、内緒で2人で食べようか?

夜はもちろん目が冴えちゃって、好都合なんじゃない? ^m^
アバター
2012/07/10 21:44
>ふくさん

うなぎならなんでも合いますよ~! ww

やっぱ自慢の息子なんでしょうね~?

ま~~セレブの両親からしたら、痛くもなかったんじゃないかな? ^^
アバター
2012/07/10 01:53
高すぎ~~!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

カラーも、いいですね。^^
アバター
2012/07/10 00:34
そんなにするのぉΣ(○д○ノ)ノ

今度持ってきてねwww
アバター
2012/07/09 23:36
100グラム5000円。
きゃー飲んでみたいですねー

うなぎときっと合いますよ。
ふくちゃんちで、うなぎとウーロン茶!
いいですねー。
ぜーったい誘ってね。

ところで、ウーロン茶は寝られなくならないんですか?
私は、コーヒーや日本茶を午後4時以降は飲めません。

アバター
2012/07/09 23:20
100グラム5000円w
すごいね~
台湾旅行もすごいけど^^
うなぎと合うのかな~^m^

高いウーロン茶買ってきてくれるなんて・・
いい息子してるんだね
きっとw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.