Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコニコ動画

ときどき楽しんで見るけど再生するときにコメントは非表示にする

アバター
2009/06/30 17:45
エコノミーモード最高です
アバター
2009/06/29 21:16
私もニコ動は見るよ~
コメントは邪魔だと思うときだけ、非表示にしてるかな。
アバター
2009/06/29 21:13
>ぺぺさん
弾幕って要するに荒らしですよね

>きゅーちゃん
コメントあると動画まともに見れないよー

>もくちゃん
削除されましたってアナウンスの動画があるよね
それならページごと削除してくれたほうがすっきりするのに

>るるちゃん
コメントは文字も邪魔だしあそこだけで通じる変な流行語もついていけないっす
アバター
2009/06/29 19:45
あ、一緒一緒。
アバター
2009/06/29 09:46
時々、見ようと思ってチェックしてたものが消えてるw
アバター
2009/06/29 00:52
ニコ動楽しいですよね~!
きゅーも見ますっ!
再生コメントって非表示にできるんですか~
知らなかった・・・
アバター
2009/06/28 23:08
弾幕とか出ると画面が見えなくなりますもんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.