Nicotto Town



大好きなw


大好きなアニメって、いうか

時々見ているのはサザエさんをテレビで見ていますぅ

ちょうど夕飯の時間だからビール飲んでいること多いんだけど(゜∇^*) テヘ♪

いつも番組の最後にじゃんけんするじゃない?ww最近見ていないけど

今もしているよね?そういう時に画面に向かって

一緒にじゃんけんするのwそして負けたとか勝ったとか

喜んでいます~二人でぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2009/06/29 15:37
りん~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレwwww
アバター
2009/06/29 15:36
ヒメコ~わぁ~い、ヒメコもじゃんけんしているのねぇ~?ww

  あらら、ティナに勝つ秘訣教えてもらうといいね~♪私も負けるから一緒にだけど^^
アバター
2009/06/29 15:34
ティナ~わぁ~強いんだねぇ^^負けない秘訣あるのかしらん?w
アバター
2009/06/29 15:34
デヴォたん~見出すとはまるかもよぉ~w
アバター
2009/06/29 10:46
想像㊥wwwwwwwwwww
アバター
2009/06/29 07:01
私もたま~に見てはジャンケンしてる((●≧艸≦)プププッ

負けることが何故か多い私^^;
弱いのね~
アバター
2009/06/29 01:34
今でもジャンケンしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

連勝㊥(ღ◜‿‾) へへっ♡
アバター
2009/06/29 00:51
アニメはほとんどわからない・・・(苦笑)
アバター
2009/06/28 23:34
ともき~うんうん、正解です~ww

  そんなに仲良しじゃないけど一緒にじゃんけん、ついしてるw
アバター
2009/06/28 23:13
旦那さんとかな^^仲良しじゃん^^ステキ^^ぽちっv^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.