Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


しゃべる潜水艦(。`・ω・´。)ゞビシッ♪①

画像

メダル広場にでっかい潜水艦が
やって来るでしょ♪(。→‿◕。)☆

しゃべった所見たことある(ღ◔‿◔ )ん?

『おいらは潜水艦♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
小島まで運んで行ってやるぜ☆彡
ささ お乗りよ!!』 ってね♪

皆を運んでくれるよ❤
〃⌒―⌒〃b
もぉ乗ったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

ガイドはニコロボぷちちゃんがしてくれるよb
皆も乗って小島に行ってみて(◕. ◡。)ネェー
って・・・もぉ乗ったよねw


↑ちとプチ整形してみたましたぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
少しは大人っぽく いやお姉さんぽくなったかなぁ。。。
おとなしい感じに見えにゃい(ღ◔‿◔ )ん?w
(。◡ˇ‸◔)ん?やっぱ無理?(゚_。)?(。_゚)? (;¬з¬A

さて・・・どこが変わったでしょぉ~
わかるかなぁ~?(。・艸・)ウフフ
ちなみに・・・性格は変わっておりません(。uωu))ペコリ

アバター
2012/07/11 09:52
あいちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーが行ったらいつもしゃべってるけどねwww
(ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤ (*ノωノ)テレ

イルカとしゃべれたらいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
クジラさんは・・・しゃべれるかもw
今度試してみよぉ~♪
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/07/11 09:34
しゃべってるとこ見てみたいムプ((๑´З’):*;.
可愛いですね~潜水艦っ(๑´∀`๑)テヘッ♪
メーさんのコーデも可愛いです(๑・◡・`๑)♥゙

メーさんってやっぱオシャレですよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
イルカとかも喋ってくれたらなー。。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/10 20:43
ゆうちゃん。
コメありがと(◕‿-人)❤

しゃべってる所見れたらレアだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(((*⌒―⌒*)))うんうん
イルカさんやクジラさんともおしゃべりできたら楽しいよ(◕. ◡。)ネェー

そそ♪ したの❤ (。・艸・)ウフフ
お目目は元々クリッとしてたんだけどねぇ~
なんかさらに大きく見えるよねw(ღ◔‿◔ )ん?www
答えは後ほどコメしに行きますww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/07/10 12:41
こんにちわ~^^ 久々にコメントに来ました☆w

潜水艦は何度か乗りましたよ~w
けど・・しゃべったところは見たことがなかったから驚きッスΣ(゚д゚lll)
でもおしゃべりしてくれると楽しそうやね~^^♪
遊馬としてはイルカさんやクジラさんともおしゃべりしたいかも(笑)w

プチ整形したんですね~^^
んっと~・・・・お目目かな?w
さらにクリッと可愛らしい瞳に変わって可愛い感じがww
あってるかな?^^♪w
アバター
2012/07/10 11:01
ルカちゃん♪
見たことないかぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
かなりレアだじょw
ルカちゃんの絵文字も可愛いよぉ~❤

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 答えは・・・また今度w
お姉ちゃん言うなしwwwヽ(゚、 。)ノコケッ
アバター
2012/07/09 20:28
しゃべるのは見たことないっヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ!
レアなのかにゃ( 。•̀ω-)?www
メーちゃんの吹き出し毎回可愛いよねヾ(๑╹◡╹๑)

追伸
メーちゃんのまゆかな?
凛々しいお姉ちゃんだね~^^
メー姉ちゃん~(。ì ​‿ í。)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.