Nicotto Town


もぐもぐ日記


脱法レバ刺し

焼肉屋が生のレバーを出して「焼いて食べてください」と指示したものを
たまたま客が勝手に生で食べてしまっても自己責任

アバター
2012/07/10 19:52
>かねたさん
やけどするくらいのやつね

>せんとらるさん
いかにも

>ぺっちさん
店が生で食べさせるのさ

>ひんめるさん
半生注意報

>ぴこさん
イエアー

>みえこちゃん
( ´ー`)

>ぽよちゃん
客が勝手にそうしたから店には責任がない!

>ゆにせちゃん
食中毒だしまくり

>あきずくちゃん
ゆっけ食べて死んだ人もいるしね
アバター
2012/07/10 18:39
こっそり食べてアタっちゃうならもう
その人、食べないほうがいいって!

ミスしちゃ駄目なときにミスしちゃうタイプですね
アバター
2012/07/10 10:19
そこまでして…とあきれるしかないわ^^;
アバター
2012/07/10 09:36
なるほど、考えたもんだねぇ…。
そういう手があったのかぁ。
しかし、まぁ、良く考えるものだねぇ…。
感心っ!
アバター
2012/07/09 23:33
^^;
アバター
2012/07/09 21:55
ok!ナマレバー
アバター
2012/07/09 21:28
確かに!タンも、焼きすぎると固いから、少しぐらい赤くても食べてるな!
アバター
2012/07/09 21:03
それはやっぱ客が悪いと思うよ。
ああ、レバ刺し復活がどんどん遠のいてゆく……(T_T)
アバター
2012/07/09 20:57
↑そうなの?
アバター
2012/07/09 19:48
生で食べたらすぐに熱いお湯を飲めばだいじょぶ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.