Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


いい感じのガーデンに

画像

いいでしょ?

いい感じのガーデンに仕上がりつつあります。

テーブルの上に、午後の紅茶セットをおけないのが残念です。

アバター
2012/07/10 21:48
>マナさん

シロツメクサは、メガる確率が高いのでしょうか?

ともかくメガることが多かったので、
奥に紫陽花のメガ花を配置し、
手前にシロツメクサを
緑のカーペットのように配置してみました。

お気に召しましたか?
アバター
2012/07/10 21:44
>Luciaさん

残念ながら、蚊はいます。 

まだ、ここで刺されたことはありませんが、
いるでしょう、たぶん、おそらく…。

蚊が一匹もいない人工的な庭より、
蚊はいるけど、トンボやクモといった蚊の天敵もいるし、
水鉢にはメダカがいて、ボウフラを食べてくれる。
そういう庭の方が、私の好みです。

夕暮れともなれば、
蚊取り線香を点しての夕涼み…、
そして枝豆とビール…    ☆\(ーーメ) 蚊が寄ってくるぞ

アバター
2012/07/10 21:20
うわぁ、凄い!ほんと、素敵なガーデンですね!!配置が上手過ぎます^^すべてメガ?植物の濃い良い香りが漂い、ゆっくりと癒されそうです♪紅茶セット、いつか出そうですよね、期待ですね^^
アバター
2012/07/09 23:46
このガーデンに
蚊はいないよね??

リアル世界の家の庭、
出ると蚊が襲ってくるのよ~ >_<

レモングラスとゼラニウムを植えてみようかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.