Nicotto Town



マスコミが虐めを急に扱い出したけど

画像

マスコミが虐めを急に扱い出したけど
その前の線路に横たわって自殺した子の時は
何でそんなに大きく扱わなかったの?

まるで何かをかくしている見たいにそれっきり。

この差に違和感を感じるんだよね。

何か変だと思わない。

マスコミが大きく取り上げもしないし、
学校の調査の動きも扱わない。

この二つの事件の間にどんな差がある訳?

マスコミの意図的な行動の差の裏に何があるのか?

この方に興味があるよね。


其れと原発反対のデモね。
結局逮捕者を出すほど、暴れたと言う事。
何か、中国のデモの匂いがするんだよね。

ほら、例のNPOの主催者が気になるしね。
更にわざとらしいテレビの映し方も中国ぽいしね。

今回のネットで集まったと言う事を
強調するマスコミもほら、
あの未だに福島の真実を伝えないマスコミだから、

マスコミの報道をそのまま信じる事は出来ないしね。

『再学習:反原発デモ等の主催者のみなさんの香ばしい過去
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_165.html
                                                      』

↑を見ると、そんな連中が何を企んでやって居るのかと思う。

詰りね、原発に反対とか賛成とかの前に
自分達が意図的に誰かに煽られて利用されていないかを
考えるよね。

オウムだって、綺麗事を言って人を集めるし、
綺麗事の裏に何があるのか
いい加減左翼のやり方に気が付いたらと思う。

其れとマスコミが何をやって来たのかを考えると

これまで沢山の虐め事件が続いていて
列車のレールに横たわった衝撃的なニュースも
さらりと流されて、
其れが今回の連日の異常な行動に
またまた首をかしげるんだよね。

兎に角マスコミのやる事だからね。

其れまで、何なんだこれは!と思っていたけど
その前の列車のレールの時との余りの差に
だんだん何かマスコミのやる事に不信感を
感じてしまうんだよね。

もしかして福島の事から課題をそらす為に利用しているとか。

マスコミ批判をどこかに向ける為に利用しているとしたら
煽られているのは嫌だから、マスコミに乗せられるのは
嫌だからね。

奴らに利用されるのは不快だから、
ちょっと私は引くけどね。

まず、マスコミは福島原発事故で自分達が何をしたのかを
ちゃんと説明して欲しいね。

アバター
2012/07/10 01:48
みみやん様

今、目の前で現実に高濃度汚染地区があれ程長い事国民に隠された事が
此の日本で起きた事に唖然としています。

其れでも、まだ其の事が続き続けている事にマスコミの存在の恐怖を感じます。

私達はとんでもない国に居るのだと思います。

此れだけマスコミが足並みをそろえて行動すると言う事は
政府が絡んで居る事は確かだと思います。

ニュースだけでなく、それがドラマ、アニメ、お笑い芸人の選択。

全てにかかわっているとしたら、

今マスコミも含めてこの日本でとんでもない状況になって居ると思われます。

民主党政権を作ってしまった事の此の国の国民の失態は

取り返しのつかない日本を作った様に思います。

尖閣諸島もまず、民主党政権を崩壊させて、悪事を暴いて

そいつらを完全に叩き潰して、無にしてから国に渡さないと

どうなるかと心配です。
アバター
2012/07/10 01:11
情報操作
以前、いとこと話をしているときにこの言葉を使ったことがありますが
いとこから馬鹿にされてしまいました・・・
しかし、情報操作とか意識誘導とかそういったマイナスイメージのテクニックがあることは間違いありませんし
使っているほうは絶対にそうだとは言わないはずです
そういうことにマスコミを利用することはありうるはずです。
アバター
2012/07/09 22:41
苗採る 様

此処までかたくなにマスコミが自分達が高濃度汚染地区を

政府と一緒に隠した事を未だに政府と一緒に更に今回の事故調査でも

其処に触れて無いだろう。

あの厚さの調査資料でも触れて無い。

詰りあれで幕引きにされたら、全体に許さないと言う事なんだ。

詰り真実はまだまだ隠されていると言う事。

其れがあの津波の被害が大きかった大川小学校の遺族達が第三者委員会の調査に渋る理由も
今回の原発調査でもこういう結果だから渋るんだよ。

『「間違った公文書のまま既成事実化されてしまう!」
大川小の児童遺族が“第三者委員会設置”に憤る理由
http://diamond.jp/articles/-/20885    
                                   』

ほら、今私達の目の前でまだ高濃度汚染地区が隠されて
住まわされた事がちゃんと調査されていない。

マスコミも隠した事の真実が日本人はもとより福島の人にも
知らされていない。

だから、真実が全部解る前にそれで終わりにされる恐れがあるから

だから信用できないんだ。

現実に今、私達にも福島の人達にも何故高濃度汚染地区が
隠されたのか、しかもマスコミも何故隠したのかが
真実が隠されているだろう。

この分だとまだまだ色々な真実が隠されていると思うし

マスコミは嘘をついていると思う。
アバター
2012/07/09 20:07
同感です。
アバター
2012/07/09 19:20
みずたまきりん 様

此れも尻切れトンボの様な曖昧な報道の仕方です。

真面目に店舗をやって働いて毎月何十年も国民年金を払い続けた人が貰える金額が
月7万円です。

働かないでパチンコをして高級外車に乗って覚せい剤を打っている人が
1つの区をで断れたら住所を変えて別の区で生活保護を貰っていました。

老後の生活が月7万円で出来ると判断したなら、生活保護が何故それより高いのか
理解できません。

別に大阪の西成区だけでなく、10人に一人と考えても近隣で生活保護で
生活している人が居ますよ。

回覧板が回らなくて、其処の家まで届けた事を突き止めて、何度訪ねても
ドアの開けません。

町内会費を取りに行ったら怒鳴られました。

何度も行って、ドアを開けた隙に玄関に入り込んで
町内会費の内容を説明しました。

雪の除雪費も街灯も町内会費で出してます。

確かに其の人が頼んだ訳では無いですが、

不満なら町内の総会に出て意見を言って多数決に参加して下さいと

言いましたが、3DKの間取りに豪華な家具で此れが生活保護の家庭?と

驚きましたが、払わない理由は生活保護を貰っている貧乏人からも
同じく金を取るのかとチェーンの隙間から怒鳴り散らしていたけど。

家の中の豪華さにしばし見とれていると観念したのか払いました。

役員二人で行ったのですが、二人とも共稼ぎでもっとボロアパートに住んでいたので

開いた口がふさがりませんでした。

こんな例はごろごろ近隣で在りますよ。

たまたま居たやくざの様な男が二人出て来て怒鳴られる事もありました。

怒鳴り合いの末に毅然としつこく頑張ると町内会費は出す様です。
アバター
2012/07/09 19:00
はみい 様

私は戦時中は生まれてませんので「神風が吹く」と言われてもピンときません。

唯まるでリビアが独裁政治が崩壊する時にテレビで見たカダフィ派のテレビ局の様です。

其れと何で北朝鮮の豚まん男の傍に黒服の女が歩いているのがニュースになる訳?
其の数分間でも拉致家族の言葉を国民に届けて欲しいです。

アバター
2012/07/09 18:54
tama 様
何故福島の高濃度汚染地区を世界であれ程報道されてネットに流されているのに
日本のマスコミは長い事扱わなかったのでしょう。

ドイツだけでないですよ。あの高濃度地区の図をネットで出したのは。

しかも多くの人がネットであれだけ扱って、
私でも気が付きました。

其れがマスコミの各社の誰も気が付かないのは可笑しいですよ。

其の説明が何もされません。

コンクリートポンプ車も日本の企業がすぐに使って欲しいととうとうネットで流してました。
其れでも扱わないで、3日も待たせて、
マスコミは大々的に中国から遅れてついたコンクリートポンプ車を大きく報道しました。

あの急いで冷やさなければならない超緊急時にどうしてこんな事をしたのでしょう。

其れが事故を大きくしたと推測されますが、その事について触れもしません。

アバター
2012/07/09 18:45
こんにちは!ブログ広場からです。
生活保護費不正受給問題の時も何か違和感を覚えました。
視聴率を意識しているような?何かよくわからないですが・・・。
アバター
2012/07/09 18:04
 ブログ広場から★
 テレビの力って、昔から強いですよね。
 当時を生きた人間ではないのでハッキリとは言えませんが、
 福島の事故や,何かを隠そうとしている今の日本は
 戦時中の「神風は吹く」という言葉を思い出させる感じがします。
  
アバター
2012/07/09 17:46
そうですよね。
なんかマスコミの動きが変だな~って思ってたんですよ。
何を隠そうとしてるんでしょう。
福島で事故とか起きてないといいですが・・・。
それとも何か中国・韓国関連で隠したいことがあるんでしょうか。
原発のデモもなんか不自然だし・・・
いろいろヘンでなんか気持ち悪いです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.