Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


貯まるばかりじゃあ面白くない



Dコインが貯まって行きます。安い種を買い、育てて高い時に売る。
いいなあこの倉庫。どうもいつだって新鮮なままらしい。
野菜に生鮮指数でもあって、新鮮度が下がって行くと価格も下がって行かなくて本当に良かったw
倉庫に入る野菜の数には制限があるようですが、そりゃリアも同じなんで良しとしましょう。

…と言う訳で、底値の種を大量に買ってはひたすら育てて最高値に近い価格時に売ってます。
…で、ちとリア充なリア紺、お庭グッズの選定に悩む時間をとれず、
ただただ買っては育てて売りを繰り返し………

そら貯まるわなあDコイン;;

何せ部屋アイテムのようにお試しの配置ができないのでちっと悩む。
岩を大量に買って小山を作るとか、もこもこの垣根をかって丘を作るとか、色々考えはしたものの
お試しが出来ないのでちょっと足踏み状態です;;
ううむ、どうしよう……と思う間に8万D。
今のところ他に使い道がないDコイン。はたっと思い立ちました。

庭アイテム、ぜーんぶ買っちゃえばいいんじゃん♫

軽く計算機叩いてみましたが、最初にチュートリアルで頂いてる家具を覗いても、
軽く10万越えないと全部1個ずつは揃わない計算。
ふふふwでは目標が出来ました♪種の大量買いは15000Dも残しておけば余裕で買えそうです。

目標決定♪張り合いでますねw頑張りますっ♪



アバター
2012/07/12 09:15
>卍外道丸卍さん

おおwご訪問感謝です♥
道がないのに街灯ってのも難しいものでw石畳でも出てくれないかなあとw
ええもう、囲んじゃいましたよw^^ゞ
さぶちゃん家、どうせ鍵かかってるしやっぱり室外機が気になるそうです(笑
アバター
2012/07/12 08:59
なるへそぉ~☆彡
街灯は、ああやって使うんでつね♪^^
てか恋音ちゃん家・・・
バリケードまみれぢゃんッ!(爆)
物騒な世の中ですものねぇ~^^;
アバター
2012/07/12 07:58
>卍外道丸卍さん

まだまだ置くだけなので(苦笑 見物するようなものでもございませぬが、
ありがとうございます*^^*

そそw赤い奴、高いんですが、草っ原にこんなもの合うのかなあ…と
それでも1個ずつ購入するつもりなので、これもお買い上げです♪結構可愛いかもw♪
うちのさぶちゃんは街灯購入。お気に入りですねw♪
アバター
2012/07/12 07:23
しばらく見ない間に・・・・
お庭に色んなグッズが置いてあったので♪
見学がてら、散歩してしまいましたぁ~☆
姉も、、あの赤いヤツ買ってましたぁ~w
アバター
2012/07/09 23:40
>亜我夢さん

是非是非wグラフを読んで、種売価が安い時に買って、出荷値が高い時に高く売って下さいねw♪
種も野菜も腐りませんのでw(貯めておく上限はありそうですが)
アバター
2012/07/09 23:37
>わかばさん

wwwwwああ、是非迷路なお庭、拝見したかったw(笑
そそw何だか細かい配置がし辛い気がします。まだ慣れてないせいかもしれませんが;;
こちらこそ、わかばさんの大胆な趣向を凝らしたお庭、楽しみにしてますねw
(やはり24個の壁は、部屋改装より更に厳しいですねえ…;;)
アバター
2012/07/09 23:29
柵を大量買いして迷路を作ってやろうかと思いましたが、
どうも曲がり角が見え辛いし、広さも足りないようで、断念しました。
紺さまのお庭、楽しみにしてます♪^^
アバター
2012/07/09 23:27
野菜の値段を見ずに高い物ばかり買ってました・・・
高い時に出荷・・なんですね!!覚えておきま~す・・
アバター
2012/07/09 21:35
>cotocoさん

ありがとうございますw^^頑張りますっ♪

はいw底値購入→最高値売却、重要ですよねw
ただ、只今テスト版だけに、どうシステムが変わってどんでん返しが待ち受けているのか…
というのも気になり、様子を観ながらやってますw^^ゞ
でも、底値で100パックとか飼ってる人も要るんじゃあないかと、上には上がいそうでw
今のDコインの数値が高い人=潤ってる人 って訳じゃあない気がしますねw。
(私は大量買でも10パックがせいぜいでw)
アバター
2012/07/09 21:26
目標が出来ると張合いがありますね^^今から紺さん家の新しい庭が楽しみです✿

私は底値で苗を購入し最高値で売るをモットーにしてるので、倉庫に在庫が貯まりまくりです(笑)
倉庫の数の制限があるから、ほどほどにしとかないとですね^^;
そして何故かあまり貯まってないDコイン。
うーん。私が10万コイン貯められる日は程遠そうです
アバター
2012/07/09 16:34
>るるさん

そうですね^^何だか合成の匂いがぷんぷんしますがwww^^
早く料理とかの機能も出てきて欲しいものですね♪

店構えこそ、数十万Dとか
(数百万Dはないとは思いますがwああ、段々リアに数字が近づいてくるw^^;)
そういう単位で販売されそうな気がします。
あの、事務にゃんの農園サンプル画像のようなことが全て出来るようになるまで
Dコインを貯め続けるのも一つの手なのかもしれませんねえ^^
アバター
2012/07/09 15:41
メガ野菜は、合成できるようになるならと思って、出荷できずにいるのですが・・・

ホント腐らず保存できてるのでたすかります。

頑張ってください。

先では、お店が開けるようになるとか?・・・。

私も、しっかり貯めとこうと、思います。
アバター
2012/07/09 15:07
>macaron*さん

にゃははwwリア金ならねww(笑

1個ずつ買って、上手くはレイアウト出来ないと思うですよ(笑
ただ、私の部屋改装のやり方を考えると、とりあえず、1個ずつでも色々置いてみると
ああ、これを何個買おうか…という考えがぴょこっと出てきたりするので
きっと、その後、このアイテムはいくつ買っとこうとか、そういう流れになるかとw
(そうして増々目標額は高めになって行くww)

試し置きができないのはきっと色んな人がぶーたれてると思うので
そのうちできるようになるとは思うんですけどねww
アバター
2012/07/09 14:58
庭アイテム1個ずつ買って、それを上手くレイアウトするのが難しそうです^^;
が、頑張っておくんなせ~ㆀ 

とりあえず・・・目標が出来たことが何より!!
リア金なら 数字が増えるのを見るだけでニヤニヤできますがねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.