Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


塩と砂糖を間違えて

祖母が砂糖と塩を間違えて塩入コーヒーを甥っ子に飲ませました。
壮絶な味だったそうです。

The grandmother mistook salt for sugar.
The nephew drank the coffee of salt.
It is said that it was a sublime taste.

アバター
2012/07/11 02:49
私もやられました。
アバター
2012/07/10 12:23
あれはびっくりして噴いた。
完全に気を許していた。
いくら水飲んでも塩コーヒーの後味が抜けなかった。。
アバター
2012/07/10 05:38
ジョンさん:05/27 に塩のブログがありましたね。
くがぬまさん:酷い味ですよ。
SAKINOさん:祖母は高血圧なので塩は駄目です。
みやぁさん:祖母にも困ったものです。
アバター
2012/07/09 19:55
ん?
これはまた前と同じく・・・デジャヴですね☆

塩が入ってるから熱中症予防になるかなあ(^q^)
アバター
2012/07/09 19:51
それはちょっとヤバいな
でも飲んでみたい!
アバター
2012/07/09 11:24
><甥御さん ご愁傷様でした。 おばあちゃまにもこんな味だって

教えてあげないと・・・・・
アバター
2012/07/09 10:51
ボクが甥っ子ちゃんじゃなくて よかった〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.