Nicotto Town


河童のだち


釣りぜんぜんだめだったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+258

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.65cm
ワカサギ
1
6.50cm
オイカワ
1
17.75cm
ニゴイ
1
39.25cm
ギンブナ
2
22.72cm
ヘラブナ
1
16.64cm
キンギョ(赤)
2
26.41cm
ナマズ
2
57.71cm
ブラックバス
2
39.01cm
グッピー
2
3.16cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ヤマメ
1
21.93cm
ソウギョ
1
81.02cm
長靴(ピンク)
1
23.50cm
バケツ
1
27.60cm
アユ
1
20.49cm
ウナギ
2
42.26cm
ハクレン
1
92.76cm
2012/07/08 20:53

夕方友だちの相談にのったです。いろいろ相談にのって死ぬなんて言い出すからだち切れちゃったです。死なないって約束はしてくれたけど、何かいていいか分からないのでこのブログ多分あとで全然違う文章に変わってると思うです。

みんなが幸せで穏やかにいられます様に。だちも穏やかでいられますように。あえてお魚のことは書きません。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/07/11 20:28
いいのです。^^
アバター
2012/07/11 20:23
お名前そうだったんだ!
重ね重ね失礼な奴でスミマセン><

お水とstp置いていきます✿
アバター
2012/07/10 20:25
別にいいのです。^^どでもいいけど「だち」ね。「のだち」じゃないのです。河童・の・だちなのです。^^
アバター
2012/07/10 19:40
勝手なこと言ってすみません><



のだちさんの幸せ願っています。
これからも楽しいニコタ生活をお過ごしください✿
アバター
2012/07/09 19:52
この場合はもうちょっと難しいのです。
アバター
2012/07/09 19:45
お友達ものだちさんを頼りにしてるんですね。

話すだけでも気持ちは楽になるので

お友達ものだちさんに話しを聞いてもらって

落ち着いたのではないでしょうか?

想像で勝手な事言ってスミマセン^^;

それぞれに色々ありますが一人で抱え込まないで

みんなで助け合って幸せでいられるといいですね^^
アバター
2012/07/09 01:27
こんばんは、先ほどはありがとでした。

おやすみなさいzzZ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.