Nicotto Town



お題「テストの思い出」


教室の一番後ろの席の人は、テストが終わると答案用紙を回収する役割です。
たしか高校の2年の時だったと思います。
テストが終了して、最後尾の私が答案を回収しに前に歩いて行くと、
A君の答案用紙が半分くらい、濡れていました。
ティッシュか、ハンカチで拭いていたのですが、みんなの答案用紙と重ねることはできない位、びしょぬれのあり様。
どうも、前夜、必死で一夜漬け?の勉学に励んでいたA君は、テスト中に爆睡してしまったようで、しかも、口が開いてしまっていて、およだがダダ漏れだったようです。
大物です♪

アバター
2012/07/10 20:53
みきっちさん
試験中に爆睡は、なかなかできることじゃないと思います。
先生は、答案用紙を職員室までどうやって持って帰ったのかなー(笑)
アバター
2012/07/09 01:34
あはは!すごい!
でも、回収したくないなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.