Nicotto Town



今週も頑張りましょう♪


七夕のイベントが終わって、又新しい一週間が始まりますね(*^-^);

朝食を抜くと力が出ないのでチョウの妖精さんが

特製サンドイッチと紅茶を届けてくれましたよ♥

時間のある方は、スプーンケーキのデザートもどうぞ(✿◕‿◡)♬ 

ヒヨコさんたちもパンくずを貰いたくて

集まって来ましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/07/09 21:30
カットさん♪
カットさんはきちんと食事をされているようで
嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
天ぷら美味しかったですか(*^-^)v
アバター
2012/07/09 21:24
僕も朝食べないとパワー出ないので
遠慮なくいただきま~す☆(^○^)
アバター
2012/07/09 20:53
クマゴウさん♪
イチジクとは、いいもの食べていますね♪
クラッカー一枚でも食べるともっといいかもですよ(*^-^)v
朝は忙しいですよね!!
アバター
2012/07/09 18:52
今日の朝は

ドライフルーツ(いちじく)を食べました。

(糖分はすぐエネルギーに変わるので^。^)

だけど、(何事もそうですが)食べすぎに注意しています!

たまにはゆっくり朝食食べたいっす^。^;
アバター
2012/07/09 17:55
じりじりさん♪
口内炎辛いですね(@_@;)
良くなったらビタミンCたくさん取るといいですよ(*^-^)v
アバター
2012/07/09 17:53
りんりんさん♪
北国には珍しくじっとり肌寒い日が続いていますよ(@_@;)
ゆなたんの娘も夏風邪だそうです!!

レアや新しいイベントets・・・盛りだくさんですね(✿◕‿◡)♬ 
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/09 17:49
灰猫君♪
昨日は訳してくれてありがとう<(_ _)>

今日のコメントうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 
元気に行ってくれるのが一番ですよ(*^-^)v
アバター
2012/07/09 08:55
うちはここ数日甘いもの食べ過ぎて、口内炎が痛いですぅ>。<
アバター
2012/07/09 07:51
おはようございます~♪チョウの妖精さんキュートです~✿
こちらは爽やかに☀晴れわたっています。

梅雨が明けたかな・・と思いましたが、、よくわかりません(^^ゞ
今週もヨロシクお願いします。

農園の価格変動が凄いので、目が離せませんね。でも、面白いね^^
アバター
2012/07/09 06:58
おはようございます。stpと水の宅配デス
月曜日ですね、学校が始まります。
ご飯を食べて、元気に行ってきます//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.