Nicotto Town



伝言板64 誰でもどうぞ。

編集遅くなりました、訪問ありがとうございます。

ランダム、絡み、訪問コメントありがとうございます。

不定期気味ですが、必ずお返しに行きます。

001コメント 杏さん
100コメント ゆあたろ。さん でした。

二人とも訪問おおきになb
たまには絡めるとええね。

此方が迷惑だと思ったコメントは削除させていただきます。

最近はどんなイベントをやっているのか
全く知らないので、たまには参加したいっす。

・・・海行ってねー・・・

アバター
2012/07/16 15:17
こんにちは。
暑いですね(>_<)
昨日は久しぶりにバスケ行ったら
体育館30℃湿度80%でした(>_<)
アバター
2012/07/16 14:50
こんにちは☆
朝、玉ねぎのみじん切りを手伝いました^^
今日の晩御飯はハンバーグ♪ by娘
アバター
2012/07/16 09:37
おはようございます。パラリラパラリラ♪今日も全開バリバリだぜ!今週もよろしく★v(。・ω・。)

もうここのとこ暑くって水分ばかり取ってます。浮腫みが気になります。><

最近風邪が流行ってるんだって。気をつけてね。
アバター
2012/07/16 06:13
おはようございます(*^o^)ノ久しぶりに早起きしました!今日はのんびり釣りでもしようかな~♪
アバター
2012/07/16 00:10
こんはんは( ´ ▽ ` )ノ今日は川で釣りしてきました〜楽しかったぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2012/07/15 21:41
こんばんは
アバター
2012/07/15 20:35
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫今週もビフォーアフター見ながらステプww
アバター
2012/07/15 19:33
こんばんは~今日も真夏日・・・暑さもこれからが本番ですね~熱中症にご用心です~^^
アバター
2012/07/15 19:14
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/15 18:06
こんにちは☆
久しぶりに何かが降臨したようです(笑) by娘
アバター
2012/07/15 16:11
今日もバイトお疲れ様でした^^
アバター
2012/07/15 11:18
ゆるゆるステキ巡回中。今日は地元で祭りがありますw
アバター
2012/07/15 07:35
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/07/15 00:44
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/14 22:59
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^

バイト、お疲れ様です。長続きしますようにw^^
アバター
2012/07/14 22:23
こんばんは~近所のリアル蓮の花が満開で綺麗^^思わずケータイに撮っちゃった^^STPです~^^
アバター
2012/07/14 22:05
(。◕‿◕。)ノ 今日は暇だったのでゴルフの練習に行ってきました^^その後たっぷり昼寝ww
アバター
2012/07/14 21:36
こんばんは☆
またお庭にキュウリが・・・!
今度はスリムな長細キュウリちゃん’sでした^^
 by娘
アバター
2012/07/14 20:50
友達巡回なりー(´・◡・`)!素敵お届け*
アバター
2012/07/14 19:10
こんばんは
アバター
2012/07/14 19:09
今期お気に入りのドラマは東野圭吾ミステリーです!
すてぷー^^
アバター
2012/07/14 18:07
海、行きたいですねー・・・
アバター
2012/07/14 17:48
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
バイト休み良かったですね*
アバター
2012/07/14 16:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/14 15:41


久しぶり✩*、

素敵ぽちん


アバター
2012/07/14 15:40
お久しぶり★


アバター
2012/07/14 11:40
こんにちは~っすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日も1日元気で頑張ってくださいd(^-^)ネ!
アバター
2012/07/14 11:22
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
訪問できない間もありがとうございました♪ よい週末をねー^^
アバター
2012/07/13 23:51
こんばんは☆高速巡回にて失礼します=3=3=3
アバター
2012/07/13 21:24
バイトでしょうか?
頑張ってください。
アバター
2012/07/13 19:35
こんばんは★
ウィリー走行で登場~www
三連休はバイトかな?ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+
アバター
2012/07/13 11:21
こんにちは~昨日は、関西地方も凄い雨でしたけど、どうも無かったですか?

楽しい週末を迎えられますよう、祈ってま~す( * ̄)m 〔十〕 アーメン^^
アバター
2012/07/13 08:21
おはよ~。ようやく金曜日、ラストがんばるぞぉ~!!
アバター
2012/07/12 21:43
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は三崎で金目鯛のしゃぶしゃぶを食べてきました♪
アバター
2012/07/12 21:37
こんばんわ。今日から「渚のパズル王からの挑戦」始まったの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/07/12 21:29
こんばんは。超高速巡回中です。
アバター
2012/07/12 21:06
パズル、5個もらってきました。

完成、楽しみです。
アバター
2012/07/12 21:04
(´・∀・`)ノこんばんは♪ 母衣武者の又ちゃんがチャリで伝令中~~
アバター
2012/07/12 20:20
こんばんは☆
声かれてませんか~?(笑)
アバター
2012/07/12 20:04
こんばんは☆
ただ今ニコからで気持ちよく歌いつつにコタしてますwww
stpです♪
アバター
2012/07/12 20:02
こんばんは♪寝苦しい夜が続きます(´◇`)いつまでクーラー我慢できるかなーw
アバター
2012/07/12 19:57
こんばんは☆素敵のお届けです。
アバター
2012/07/12 18:59
こんばんは^^

大雨での土砂崩れなどの被害増えてますね…明日も大雨とか…
アバター
2012/07/12 16:44
コンニチハ!
豪雨被害のお見舞い申し上げるとともに、
これから降る地域の方くれぐれもお気をつけください!
アバター
2012/07/12 15:19
こんにちは。
去年は竹を植えたら天の川が出現していましたが
今年は竹を植えなくても、短冊にお願いごとを書いたら
ガーデンに天の川が現れるというイベントでした。
竹を植えるにはPコインが必要なのですが
今年はどこのお庭でも天の川を見ることができて、よかったですね☆
アバター
2012/07/12 10:50
こんにちは~本日もヨロシク(^○^)/おねがいしま~す。

とうとう雨が本降りになってきました~^^;
アバター
2012/07/12 10:22
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

雨だけど気持ちは元気に~∩`・◇・)オーッ!!        ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2012/07/12 09:45
おはようございます。小麦色のマーメイドになってみました。って焼けすぎたかもw

バイトは慣れてきましたか?
もう一人でなんでもできるとか?
あぁ。給料日楽しみだねぇ~❤
初給料思い出すw
アバター
2012/07/11 22:12
こんばんは☆
ステプお届けに参りました~
なかなかお返しができなくてすみません^^;
アバター
2012/07/11 22:01
こんばんわ、明日から青ニコガチャ第41弾ですね。翻弄される日々の始まりなの…
アバター
2012/07/11 21:44
こんばんは☆週の半ば気合い入れて乗り切ろうぜw
あんまりむりすんなよw
アバター
2012/07/11 21:29
明日から、ビーチでイベントです。
アバター
2012/07/11 20:59
こんばんは、お久しぶりです★ 顔出し程度の巡回ですみません~(・・、) すてきぽちっ
アバター
2012/07/11 20:55
こんばんば♪自転車好きのsakukoが自転車に乗って通り過ぎま〜す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2012/07/11 20:29
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 気温28℃~エアコン付けるほどでもないかw
アバター
2012/07/11 19:32
てちくん♪ こんばんは~^0^

もぅちょいとで夏休み♪だね~^◇^¥
アバター
2012/07/11 19:26
こんばんは ビールいは 何年後かな?
アバター
2012/07/11 19:03
こんばんは☆今日は仕事帰り、山にかかった雲がとても幻想的でした^^ちょっと感傷的になっちゃう?w
アバター
2012/07/11 18:51
てちさん、昨夜はご訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

僕なんか、もっと不規則 不定期 不義理 で御座います~~

ごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2012/07/11 16:45
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪雨のはずがピーカンの☀
 それよりもパンダの赤ちゃん悲しいです…
アバター
2012/07/11 10:31
おはようございます。いやぁ…森でカエルが倒れててね。水探してるんだ。蜜じゃダメみたいでねw

タコ焼きを作りたいっ!作りたいけどタコ高い。><
小さい高い品薄。。タコ~。タコ欲しいー。
で、諦めて銀だこにwww 
アバター
2012/07/11 08:08
おはよー。今日も元気にがんばろう♪♪ いってきます (^^)
アバター
2012/07/11 07:20
てち様
おはようございます。ドルガ黒はげっとならず
代理1500では無理ですね。
てち様おっしゃるように2000Pだと思いますが
出せる金額ですが昔のアイテムに2000遣うより
今のアイテム何枚も買う方がいいのかなって最近
思うようになりました。価値観ですね。
ピクシーとシャルロッテ手に入れてもそんなに遣わないし
手に入れるまでが楽しいんですよね。たぶん。
アバター
2012/07/11 06:26
おはようのステプ^^
アバター
2012/07/11 00:19
こんばんは☽梅雨の中休みは今日まで…明日から雨…ムシムシ雨は嫌だなぁ~^^
アバター
2012/07/10 23:44
こんばんは 暑い一日でした。 
かき氷 すいか アイスクリーム オトナじゃないですよね このメニューw
アバター
2012/07/10 23:09
こんばんは☆
てっちーが海に行くのは
いつの日になるのやら~~~
アバター
2012/07/10 22:35
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪  

STP&WTRです
アバター
2012/07/10 22:32
こんばんは~今日も真夏日になりました~熱中症にご用心ください~STPお届けです~^^
アバター
2012/07/10 21:46
パズル王、イベント、今度はじまるようです。
アバター
2012/07/10 21:34


こんばんは✿

stpどうぞ☆


アバター
2012/07/10 21:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/10 21:12
高速巡回中。体調不良の為、早めに寝ようと思います。。。
アバター
2012/07/10 21:02


全然ええよ(笑) STP凸→凹


アバター
2012/07/10 20:56
stpとお水お届けです^^
最近雨が好きになってましたb
アバター
2012/07/10 20:50
こんばんは★イオン行ってクタクタ。
ご飯食べたし風呂入って寝るー。
アバター
2012/07/10 20:46
こんばんは^^寝違えて首を左に傾けられない(^_^;)動きがロボットみたいでとっても不自然です(笑)
アバター
2012/07/10 20:39

友達巡回(・ω・`)♥
今日は個人懇談ですた\(^o^)/
1日1時間勉強しろ・・・だと・・・?
素敵です(´・◡・`)!

アバター
2012/07/10 20:39
ちゃんとInしなさいっ(



まぁ、これからもよろしくなっ!
アバター
2012/07/10 20:28
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
さすがにウナギは高値になり過ぎて、購入を控える方が多いだろうなぁ…
アバター
2012/07/10 20:12
こんばんは^^

暑いね^^;
アバター
2012/07/10 19:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

こ~暑いと海♪でまったり 浜辺♪でこんがりだね~/0\
アバター
2012/07/10 19:51
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/10 19:43
暑いので半裸で居たら キャー とか言われました.ウソデス.
アバター
2012/07/10 19:42
こんばんはー!
おかえしです^^
アバター
2012/07/10 13:07
こんにちは☆
庭の万両に白いつぼみが付いているのを発見!
赤い実しか見たことなかったから楽しみ♪
アバター
2012/07/10 11:16
おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
お互いに体調管理、気をつけましょう☆
アバター
2012/07/09 23:13
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/07/09 21:07
こんばんは。
今日はトウモロコシの苗を買いました。

アバター
2012/07/09 21:05
こんばんは♪今日はお世話がお休みで一日家でのんびりできました。明日は朝から波乗り&接待です;
アバター
2012/07/09 20:47
こんばんは お疲れ様です。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/07/09 19:36
そろそろテスト終了ですか?お疲れ様でした. 私の方もそろそろテスト期間なんですが,
中間は事故って休んでたので・・・ 後がないのです・・・w がんばるぞー.
アバター
2012/07/09 18:47
こんばんは☽今夜は帰宅後すぐの巡回^^ こんなに早くまわれるんだぁ~ ステキとお水です✿
アバター
2012/07/09 16:26
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 

なかなかご挨拶に来れずスイマセン、

今週も宜しくです~~m(__)m
アバター
2012/07/09 15:26
コンニチパ*。(o'∀')b。*゚てちさん!
ソロソロ梅雨明けと思える様な☀で今週スタート♪
今週もどうぞヨロッ(●^_^●)♪です!
アバター
2012/07/09 13:29
試験無事に終了しましたか?
お疲れちゃんですw
アバター
2012/07/09 07:44
おはようございます。スケバン刑事テン!ヨーヨーじゃなく虫取り網で犯人逮捕w今週もよろしくです★

編集w あとでまた見にきますw
アバター
2012/07/09 00:03
よし・・・誰もいないな・・・。 今のうちに1コメゲットだ・・・。

ひゃっはー!(落ち着け



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.