Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ちょみさん唇奪われる><

画像

どうも、
カードを使わない主義のくせに財布の中身がいつも千円以下の方、ちょみです。



とある方のブログで「イルカ出現写真」を見て、
イルカが出るなら行ってイ(み)ルカ~
と、滅多に出ないタウンを横切ってビーチへ^^

それにしてもまぁ、独りでビーチ行くって、
どんだけ勇者よww
皆さんお友達と示し合わせていらしてるんですねぇ
中にはらぶらぶな方も居たりして、
イルカさん出てくるまでぷかぷか泳いでるだけってのも
裏寂しいものがありますねぇ

って、別窓で他作業してるわけだからホントはどーってことないのだけど^^;

そんなわけで、ベストショット~じゃじゃ~ん

ジャンプしてきたイルカさんに唇を!
ちゅうを!!(//▽//)
うはぁーもうお嫁に行けない~(´▽`)

いやぁ、人生色々あるもんですねぇww

アバター
2012/07/17 21:39
>ぴの♡

食われてるんじゃないもん~><
ちょみちゃん可愛いから、イルカさんにもモテモテなのさ(・∀・)イヒヒ
アバター
2012/07/16 21:54
ちょみ・・・
ちぅぢゃなくて・・・
頭から喰われてるぅ~~~?(゚∀゚)アヒャww
イルカってペンギン食べるっけ(^Д^)ギャハw
アバター
2012/07/13 00:10
>カエ

ちゅう♡
イルカさん激しかったわ~(´▽`)
アバター
2012/07/12 19:57
きゃはん♡ 素敵~~♪
アバター
2012/07/09 23:24
>海月さん

コメントもらってみると、一人で行く人って結構多かったんですねぇ^^
もしビーチであったら、ぜひお話してやってください^^
アバター
2012/07/09 22:47
>ドラミーヌさん

少々無理がありましたねぇ^^;
>行ってイ(み)ルカ~

写真で見るとカップルの中にペンギン一羽みたいで、
勇者感UPですねぇww
アバター
2012/07/09 22:45
私も一人でビーチ行っちゃいます(^-^)/
アバター
2012/07/09 22:23
行ってイ(み)ルカ~って・・・。ちょみさん・・・><

ペンギン姿でぷかぷかしただけのことはありますね~!
奇跡の写真!激写じゃないですか!@@

ちょみさん、立派な勇者です♪^^



アバター
2012/07/09 20:11
>クマゴウさん

出来上がり画像見て自分でもびっくらしましたよ~
喰われてるのかチュウなのかちょっと悩んだけど、
ロマンをとってチュウってことに^^
コメントありがとー(´▽`)



>まゆさん

新聞なんかに出ちゃったらますますちょみさん人気者に…
あ、ゴメンなさい、彼の写真は撮らないで♡
仕事中はインタビューしないで♡ ナンチャッテ
今夜あたり華やかな夢を見るかもww
イルカさん、女の子だったら
同性愛でも入籍できるように法改正してもらわないとですねぇ^^



>エレメントさん

ほんとに凄い偶然ショットで、あたしもびっくりしました^^
この一枚で、夏のイベント終わった!て感じですww
コメントありがとー(´▽`)



>あんずさん

チュー♡ですよ>▽<
きっともう二度とこんな写真撮れませんww
お嫁さん…まずはダイエットして肉削がないと、
チャンスそのものに縁がありません^^; がんばりますww
コメントありがとー(´▽`)
アバター
2012/07/09 20:05
>ヴィンチョコさん

ぜひぜひシーズン中に行ってみてください^^
10分おきくらいにイルカとクジラが現れます~
コメントありがとー(´▽`)



>あすたてゅーぬさん

こんばんわ(´▽`)
ここがチューポイントでした♡
って、ホントにラッキーな偶然なんですけど>▽<
次のクイズ王イベントもビーチかタウンに行かなきゃいけないようなので、
もしかしたらどこかで会うかもしれませんね~^^




>かいじんさん

イルカの攻撃フライングキスアタック!
ちょみさんはメロメロにやられてしまった!
HPが3減った! 回復呪文めろめろを覚えた!
コメントありがとー(´▽`)



>じぇに♪

もう、イルカさんってば強引なんだから~(´▽`)
あたしって罪作りなをんな♡
ペンギン脱いだら普通の女…ww
アバター
2012/07/09 19:59
>ちょこちゃん

奪われちゃったぁ~い♡
今度一緒に行こうね~そしてらぶらぶしようね~^^
とか言ってると今度はパズル王イベントに夢中になって
いつの間にか夏終わってるんだろうな…^^;
捕食…実はちょっと後頭部を…(´▽`;)
コメントありがとー(´▽`)



>百目木さん

ぼんじりは齧られなかったけど実は後頭部をちょっとww
でもまた生えてくるから大丈夫~(´▽`)
コメントありがとー(´▽`)



>ポヨヨンさん

今なら夜行くと天の川も観れるようですよ^^
ぜひ行ってみてください^^
コメントありがとー(´▽`)



>やあさん

あゆみお姉さんとけんたろうお兄さんだ!
>イルカイカイカイカイカイルカ
島に行くと団体さんとかカップルさんが目立つのよ~
独りで居る人ももちろんいるけど、
友達同士やカップルさんは会話するから、目につくの ←盗み聞き状態ww
そしてあたしは一人でぐるぐる泳いでるの^^;
でも寂しくないもん~イルカさんもクジラさんも魚の大群さんも来てくれるからww
アバター
2012/07/09 19:51
>そよそよさん

坊には毎日奪われてますがww
ホントに偶然~自分でもすげぇ!て思ったww
コメントありがとー(´▽`)



>パルカさん

最初はタイトル「イルカに食われた」にしようかと思ったのvv
でもこれってチューだよね!?って思ったらもう、
チューにしか見えなくなったの~^^
お嫁の前にダイエットです^^;
かなりそぎ落とさないと相手に恵まれません(笑)
コメントありがとー(´▽`)



>まぅまぅ

いやゴメンなさいm(_ _)m
ちょっと言ってみたかったの < お嫁さん
「娘さん」とか「お嫁さん」って、ちょっと好きな単語なの~^^
コメントありがとー(´▽`)



>くまきちさん

くまきちさんの写真を参考に
「この辺に居ればイルカにかなり接近して撮れるだろうって思ったら
ちゅーですよちゅー♡
写真見てぶったまげたオッタマゲたーww
島って、団体で居る人と独り居る人の温度差って、何かありますねぇww
孤独のオオカミならぬ孤独のペンギン波切って泳ぐぜ! みたいなvv
アバター
2012/07/09 18:41
(いるかジャンプは相当速いのに)
こんなおいしい一枚を撮ってしまうとは!!

ものすごい!!^0^

アバター
2012/07/09 17:54
これは、傑作です。
明日の新聞の一面に決まりです。

このイルカには責任を取ってもらって、ちょみさんをお嫁にもらってもらわないといけませんね!
アバター
2012/07/09 12:42
羨ましいな~☆

撮ろうと思って撮れるショットじゃないですよね~。
イルカちゃま、すっごく素早いもん^^;
アバター
2012/07/09 09:19
良いな~♡
写真撮れただけでも羨ましいのに
チュ~ですか(笑)

いやいや
チャンスがあったら
お嫁には 是非 行っちゃってくださいね
メンドクサイかとも思いますけど><
アバター
2012/07/09 08:40
これは、ぜひ、ビーチに行ってみないと!!^^
アバター
2012/07/09 06:31
おはようございます^^ちょみsama^^

おわ~コレまた凄いショットですね^^
此処がちゅ~ポイントなんでしょうか(笑)
こうやって人様の楽しいショットを拝見するだけで、
今年も夏が終わりそうな予感です。
(いやー行こうと思うんですけどね、1回は行ったから満足したらしい。笑)
アバター
2012/07/09 01:05
フライング・キス・アタック!
アバター
2012/07/09 01:00
('д'|l!)おおー
ちょみさんの唇を~~~~
決定的瞬間ですな♡
アバター
2012/07/09 00:09
いいなー奪われて~(*ノ∀`*)

同じ哺乳類仲間じゃけえ、超セーフな彼じゃあ!うらやましーwww

てか、ビーチいくなら誘って!

そんで一緒にらびゅらびゅしましょ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

あたし達ニコカポーじゃない♡


写真のちょみちゃん。。。ちょっと捕食されてる気もする^m^
アバター
2012/07/09 00:01
ちょみさん、小賢しいイルカ野郎にペンギンのぼんじり、
がぶり~齧られなかっただけでも、ラッキーでしたね~♪ 
アバター
2012/07/08 23:59
うわっ、いいなぁ~!
まだ一度も海水浴に行ったことがないポヨヨンです。
ぜひ行ってみたいのだが…。
アバター
2012/07/08 23:47
わああ^^ いいなぁぁ^^

いーるーかー いかいか るるるるるるるるぅー♪♪♪ 
いかいか いーるーかー るるるるるるるるぅー♪♪♪  (←知ってるかなぁ^^;)

え?(ヽ(;ω;)ノ) ビーチって示し合わせていくものだったの???
あたし、タウンで唯一行くのが、海水浴場(だよね?^^;)でね、
いっつもひとりで行ってるぅ~^^;

そんでもって、まるで入水自決するよーに、ずぶずぶずぶずぶと海に入るんだけど、
まずかったかなぁ^^;; (だって知らなかったんだもーん^^;)
アバター
2012/07/08 23:33
こんばんは!

坊さまにかと思いました~!
すごい偶然!
アバター
2012/07/08 23:27
ウヒャー!!
唇を奪われたというよりも、イルカに襲われた感じってまずいかな。
良いタイミングで写真とれました~拍手~

聖子ちゃんは50歳で3回目?
まだまだ大丈夫ですよ~
アバター
2012/07/08 22:56
この大事なフレーズにどなたも触れていないので・・・

まだ嫁に行くんかいっ!(;¬_¬)


って、一応ツッコミは入れてみましたです。

いや、でもねでもね・・・ホントはね、心優しく、しかもお料理上手で
ユーモアのセンスもたっぷりぷりぷりなちょみちょみだもの。
まだまだあと3回や4回は嫁に行けること間違いなし!d(≧▽≦)ィェィ♪
アバター
2012/07/08 22:19
くっそ~~~!
これはしてやられた! その手があったか!!!w
いやー、ベストショットおめでとうございます(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
うらやましいいいい(´Д`)

私もイルカ写真撮ったときはひとりで寂しい思いをいたしましたw
もっと頻繁に出てきてほしいですよねー。
アバター
2012/07/08 22:15
>ごまさん

自慢の一枚になりました~(´▽`)
アバター
2012/07/08 22:14
おおおおー
決定的瞬間ですね。
アバター
2012/07/08 22:14
>となりこさん

いやぁ(//▽//)テレテレ
満足のいく一枚が撮れましたよ(>▽<)
アバター
2012/07/08 22:08
うわー何事かと思いましたよ(^^;
ナイスタイミングですね~こんな記念写真ほしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.