Nicotto Town



欲望を吐き出させてくれ


いや、書いたところで満たされるわけじゃないけどね・・・・・







あああああああああゾンビあああああああああああああああああああああ!

ゾンビと結婚したいよ!ズルッズルのゾンビ!

あ、でもそこまーでエグいのは嫌かも。バイオとかがいい。

内臓は出てても良いし目も出てていい

あ、獣人でもいい。わっさわさ!プリキュアのウルフルンは最高だよね。

美女と野獣のビーストもたまらんよね。

私的にアンドロイドよりは天然人外が好き!

もうね、耳としっぽがあるだけじゃダメ!物足りない!そんなの人外じゃない!


っていうかもう!もうね!もう!

人外好きすぎて禿げたい!

ウロコ生えてるのも好き!もうね、語り合える人いなすぎて!

唯一趣味が合うな―と思うのもニコタとリアに一人ずつしかいない・・・・・

ニコタでは淡青ちゃんが多分唯一解ってくれてる。。。気がする。

大好きだよ淡青ちゃん!





でもそれ以外いないよ。激しくしょんぼりだよ!

リアだともうね、フリル食べたいって言ってる子だけだよ。

もっとさ、人外萌えに優しい世界になろうよ!

みんなで人外愛でよう!話はそれからだ!

アバター
2012/07/14 12:12
ぐりみゅちゅんありがとおおおおおお//
もうさ!人外とか獣の良さわかってくれる人なんていないんだよね!
ディズニーのスカーさんがめちゃめちゃエロイって言ったら友達に
あんたもう頭ダメだわっていわれたし!!!
俺もぐりみゅちゃんのこと大好きだおおおおおお!!!!!!!
アバター
2012/07/09 00:22
。。。。
アバター
2012/07/08 21:24
あーす・ω♥๑ 2012/07/08 19:42 m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m

>回答有り難うございました。*.゚

m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.