Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~勉強♪~


「勉強」は学生時代より就職してからの方が

している気がする・・・(*´ェ`*)

役立っているか否かはよく分からないけど・・・w
PC関連の資格は複数取った♪

学校での勉強が一番楽しかったのは↑と
歴史の勉強だろうか。

「歴史の謎」が大好きで図書館などで
本を読み漁っていたよ。

アバター
2012/07/08 21:30
私も歴史好きです~❤
特に日本史が好きで、高校時代のあだ名が『日本史教師の天敵』でしたwww

私もいまの方が気合入れて勉強してる気がします。
PCの基礎的な資格は一応持ってますし、現在進行形で英会話と料理習ってます。
どっちも楽しんでやれてることがポイントかな?
後、親や周りに強制されたんじゃなくて、『自発的に』始めたことも続くひとつだと思います。
どっちも面白いですが、英会話がそろそろランクアップ試験の影がちらつき始めたので、
・・・あー、単語力が足んねぇorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.