Nicotto Town



なんともはやな日曜日


なんとなく…「散髪しよう…」とか思って、
出かけましたが…出かける時間が遅かったために、
満員御礼なヘアサロン…あきらめました(^^;
他の場所も見ましたが、値段が高いのでね(^^;
仕方がないのでそのままデニーズへ。
抹茶のスイーツと夏のメニューがあったので行きたかったの。
抹茶好きだし…おいしくいただきました(’’*
梅しらすととろろの十八穀和風ドリアおいしかったです。
作りたて☆抹茶ケーキもおいしかったですよ♪
きな粉のアイスがふんわりケーキに乗っかってどんどん溶けていく(ぇ
さらにそこには餡子が…おいしかったです。
まだ、抹茶スイーツで食べたいのがあるのでまた行くよ。
ってか、私…食い物日記率高い気がする(’’*
そうでもないかな…どうだろう(’’?
とりあえず…食べるの大好き♪
夏バテで食欲落ちないといいなぁ(’’*

アバター
2012/07/09 20:49
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに安すぎる美容室はちょっと怖いですよね。
女性は何かと散髪代がかかります><

>ひこひこさん
来週は行きたいですね…早め早めに行動しないと。
月曜日から頑張らないと><

>苗彩るさん
食べたいですよね><
とてもおいしかったです。

>※キティ店長ですさん
こちらこそよろしくお願いします☆
忙しいのは仕方がないです。

>十六夜幻之丞さん
ちょい雨でもやめてしまいたくなりますね><
散髪屋への足が遠のく一方です。
アバター
2012/07/09 20:26
ちょい雨で、思わずやめる 散髪屋
アバター
2012/07/09 16:39
スイマセン

最近inしてもすぐに切ってしまうので

これからもヨロシクお願いします
アバター
2012/07/09 16:18
食べたい~!
アバター
2012/07/09 06:19
紅玉さん おはよう^^月曜ですね^^今日からまたしっかり一週間頑張ってくださいね^^

昨日はヘアカットできなくて残念でしたね~日曜日となるとやはり 混みあうでしょうね~><

来週は行けると良いですね^^

レストランで美味しいデザート食べれて良かったですね^^

今週の活力になりそうですね^^
アバター
2012/07/08 22:57
男性の散髪では、千円カットというのがあるけど、
美容院で、千円格安は、近所には見当たりませんね~。
あっても、ワタシ、チョッと行く気しないけど~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.