Nicotto Town



学生の時より

就職してからの方が勉強してるかもww

あの資格取れ、この資格とれ、、、

仕舞いには○○の資格とらないと、給料下げると言い出し・・・

必死に取ったら、不合格者が多くって、給料引き下げを実質撤回・・・

ふざけんなーーーーw

アバター
2012/07/10 00:45
うはw 大変だったのねw でも○○しないと給料下げるって 脅しみたいだよなぁ

がんばれーw たくw
アバター
2012/07/09 00:50
折角合格したのに、した人にはちゃんとなにかくれたらいいのに・・・

(´ぅω・`)ネムイ~~
おやすみなさい^^  
アバター
2012/07/08 23:16
給料下げるは酷いな。。
がんばってくださいー。
アバター
2012/07/08 21:08
すごいですね!
資格、沢山持ってるって、宝物だもん!^^

私、珠算くらいしか、持ってないw^^;恥ずかしww

アバター
2012/07/08 20:58
まさか、匂い鑑定士?

さすがたくやんは、フェチやねー

щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.