Nicotto Town



昨日は七夕でしたね。


お友達からいい物を貰っていたので、一日過ぎていますが、折角ですのでお披露目しちゃいます。
古いガチャ品の七夕飾りです。
今回のものも可愛いけれど、これもカラフルで可愛い~。
来年は七夕前につけてあげられるといいな。

アバター
2012/07/08 21:08
>ゆき様
わあ、早い。スロットの用意をしている間にゆきさんのコメントがあって驚きました。嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
七夕飾りは、外部のアイテムデータサイトで調べたところ、毎年という訳ではなく、どうやら二年に一度のようですよ。去年は短冊だったようです。短冊も勿論可愛かったですけど。
ホント、思わずコレクター心が疼いてしまいますよねぇ^^
ゆきさんのお庭にあるような短冊つきの竹も素敵だと思いますし、アイテムは見ているだけで楽しいです^^

ガチャの戦果は残念でしたねぇ。
私も今日は奮わなくてがっかりでした^^;
時間帯によって出る物の違いがあるのかもしれませんし、今度は違う時間で試してみようと思っています。
41弾はどんなアイテムが来るのでしょうか。イラストによるとキャミソールみたいなのが出てきそうですが。
なるべく早い段階で目玉品をフリマに出せるよう、お互い頑張りましょうね^^
アバター
2012/07/08 20:48
詩音さま、こんばんは!
前の七夕飾りも可愛いですね~v
毎年少しずつデザインが変わるとなると、コンプリ魂に火がつきそう><;
とりあえず黄金短冊の竹は来年まで生やしておくことに決定^^

ちなみに今日のガチャは何故かドリーム券が半分以上を占める状態でした。
チェーンどころか、星型ゼリーも今年の七夕飾りも未入手です。。。
12日から出る41弾の青ガチャも楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.