Nicotto Town


もぐもぐ日記


もうすぐ水シャワーが平気になる

シャワー浴びるときに髪洗うのは真水でも平気になった
まず水で頭とかつま先とか洗って、その後お湯を出して他のとこ洗ったり流したりする
もうすぐ全身に水シャワー浴びても平気な季節がやってくる……

アバター
2012/07/10 19:56
>ぱふちゃん
30度程度じゃまだ水はつらい

>せんとらるさん
節約したいよね

>みえこちゃん
35度超えてからが真の真夏

>かねたさん
あの、息が止まるような感覚がたまりません

>かほちゃん
暑くて死にそうになったら平気になる

>あきずくちゃん
夕方と寝る前の2回シャワーもあり

>ゆにせちゃん
髪長いのかなー

>ぽよちゃん
小学生のプール授業の気分で
アバター
2012/07/09 06:54
やっぱり、お水は冷たいよぉ~!
かなり勇気がいるでしょ?
ポヨも、実は経験済みよ。
アバター
2012/07/09 06:12
汗を流すだけなら水でも…でも髪はお湯じゃないと整髪料とか汚れ落ちが悪いです~><。
アバター
2012/07/09 00:42
昼間なら・・・
アバター
2012/07/08 22:24
私は真水は無理です~ (^^;
アバター
2012/07/08 22:09
どんなに暑くても冷水シャワーはダメなおやぢですー・・・
アバター
2012/07/08 21:39
水はさすがに風邪ひきそうなんですが・・
アバター
2012/07/08 21:00
光熱費節約ですね
アバター
2012/07/08 20:06
私は ぬるま湯どまりかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.