Nicotto Town



最近ろくなこと言ってないわ


口を開くとたいていトリコか人外の話をしだす自分をどうにかしたい。





私「・・・・・なんで人外はいないんだろう」

友「そんなに言うなら作ればいいじゃない」

私「そんなのダメだよ!そんなことしたら私親ポジじゃん!
  親ポジは人外を冷酷に見捨てたりしなきゃじゃん!
  で、なにもかもに絶望しきってるけど人からの愛情を求める人外がいいんじゃん!」

友「・・・・・・・」



という会話を毎日のようにしてる。

いいよね人外。人間を信じられない人外いいよね。

姿が異様で人から遠ざけられる人外いいよね

で、仲良くしようとしたら逆に殺されかけるくらいスレてるといい。

誰か人外作って見捨ててあげてよ。

私が全力で拾いに行くよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.