Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いよいよ明日・・・


明日は、親知らずの抜歯の日です。

明日の午後2時に、病院の口腔外科で抜歯をします。

親知らずの抜歯は初めてなので、かなり緊張しています。

でも、嫌だとは言ってはいられません。

辛いかもしれませんが、頑張ります!!!

アバター
2009/06/29 10:35
まがって生えてなければ(レントゲンで分かるはず)
相当簡単だと思いますよ?
私も1月にビクビクしながら抜歯しましたが
3回くらい『ガンガンガン』ってたたかれて(?)
「ハイ終わり~」と言われ、思わず「本当ですか!?」と
聞き返してしまいました^^;
あとの出血も痛みもなくて、あっけなかったですねぇ…
アバター
2009/06/29 08:54
ひぇぇぇ~><
がっ、頑張って下さい!!(-`ω´-)ムンッ
アバター
2009/06/28 21:38
頑張ってください。
自分は親知らずは抜かなくても良いし、
痛みもなかったのでそのままです。

人によって全然違うんですよね。(;^ω^)
アバター
2009/06/28 21:07
私も親知らずの抜歯をしました!
一気に3本抜いて、3日間くらい入院しましたw

正常に生えてれば抜くのはそんなに大変じゃないらしいのですが・・・
まだ生えてないのを抜くとか、斜め向いてるとか横を向いてるのは大変だそうです。

がんばってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.