Nicotto Town



成立後価値質問


なんか色々ぶっこんだら旧チョコケ黄手に入ったんだけど・・・・・



損だったかな?

桜の枝+お祭りのたすき+うさかちゅ桃+魔法使い~2009~+フランケンの包帯




どうでしょう?教えて下さった方には無言ステプにまいります

アバター
2012/07/08 17:52
篠原栞子様

申し訳ございません。私もあのブログ内のコメントのみで判断したため、
詳しいことが解っていません。もし間違いがあったらそれは私のミスです。
名前をマネすることは「仕返しの一環」としてまとめて考えているので明記しませんでした。

個人的に例の男アバさんのかなりの被害妄想だとおもっているのですが
他人のブログをアラ探しのために覗くのがあまり好ましくないと思い、あえて見ていません。
なので判断がついていない次第です。
もし篠川さんのいっていることが本当なら篠川さんは何も悪くありません。
ですがあちらの性格が性格なので、ワガママを言うようですがどうか篠川さんが折れてやってくださいませんか?
相手にも色々言いましたのでワーワー騒ぐことはないかと思われます。
もし騒いだ場合篠川さんには違反申告をする権利が十分あります。思い切ってやっちゃって下さいな。
アバター
2012/07/08 17:46
すみません。失礼します。
暴言を吐いているかもしれません。しかし、決して荒い言葉を使った覚えはありません。
しかも、名前を彼に真似されている件についてはどうかと私は思います。
アバター
2012/07/08 17:24
損ですね...
黄色は本当に需要ないみたいなので...
素敵なアイテムですがねえ
桃だと、天使の羽とかと、交換してもらえます
アバター
2012/07/08 17:19

 損かと;
アバター
2012/07/08 17:18
あちゃー・・・・
ありがとうございました
アバター
2012/07/08 17:17
損ですね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.