Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ20(新巻鮭金編)


新巻鮭(カーキ)通称【金鮭】をフリマでゲットしました!
プチ天使の羽と1:1交換です。
プチ天使の羽は最近価値が急上昇しているのですが、まだ金鮭までには至っていないということなので成立させました。
ある交換サークルの管理人さんのお話だとプチ天使の羽は価値的にぺろぺろキャンディーの少し手前辺りだそうです。

因みに新巻鮭の人気は カーキ(金)>グレー(銀>アクア(青) で、アクア(青)は人気がイマイチのようです。

プチ天使の羽で良かった応募は
 【ペロペロキャンディー(オレンジ)】
 【うさぎのきぐるみ(白)+グランドホーリークロス(銀)+ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(白)】
 【藤の花(ピンク)+てるてる坊主(イエロー)+3点】 などですね~

他には いぬみみ+α の応募も多かったです!
ペロキャン(橙) と うさきぐ+α  の応募はかなり迷ったんですけど自己キャンされちゃったんだよね・・・(;^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.