Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


振られちゃいました(ノ_・。)


今日の夕方に旦那さんが社内旅行から戻ってくるので
旦那さんがいない休みの昼間なんて貴重(笑)

前々から息子と2人で昼間カラオケ行こう~って約束してましたw

なのになのになのにぃぃぃ~


裏切りやがった!!(爆笑)

「友達と行くと金がかかるし、お母さんと歌の練習しに行く方がいいな~」
なーんて可愛いこと言いながら、とっとと友達とカラオケに行ってしまいました。

子供なんてそんなもんだよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

娘も遊びに行っちゃったし(´・ω・`)


いいもんいいもんいいもーーーーーーん!

どうせ、しっちゃかめっちゃかにひっくり返してるお部屋の片付けしたかったから
いいんだもーーーーーーーーーーん!
むしろ、OK~なぐらい(≧∇≦)b

これでお部屋が片付くんだからぁ~ ふーんだ!


てなわけで、ちょこっとニコタにインしてみました( ̄Σ ̄;)

もう落ちて掃除するんだもーーーーん。


イン時間5分なり(笑)

アバター
2012/07/10 02:14
お友だちもいっしょに
カラオケいくっていうのも
よかったのでは^^
アバター
2012/07/09 21:01
息子さんとの約束が。。。残念❢

お部屋のお掃除でスッキリしたかな(^^
アバター
2012/07/09 13:56
期待した分いじけちゃいますよね~

そうして子どもは親離れしていくんですよね~
いつまでも親は一緒にとおもうんですよね~
私も自立しないと・・・

娘さんがいるのがうらやましいな~
娘は大人になっても結婚しても、話し相手になるみたいですからね~
アバター
2012/07/09 13:08
このブログを息子さんたちに見せてあげたいなぁw

いじけ方が可愛らしい( *´艸`) フフ

再チャレンジ! 息子さんとカラオケへの野望達成頑張って下さいねw
アバター
2012/07/09 07:31
で、お掃除満足するまでできましたか?
アバター
2012/07/09 05:51
 いじけてるりおママのために癒しのお届け隊です。
 よしよしでも、もふもふでも、肉球ぷにぷにでも存分にどうぞ!!ww
アバター
2012/07/09 01:10
息子さんと2人でカラオケ!行けるといいねぇ。
私にも娘がいたらなぁ・・・羨ましい!
アバター
2012/07/08 23:00
なれてこねw
アバター
2012/07/08 22:52
 ほらほら、ソーダアイスあげるから。りおママったらいじけちゃいや〜んww
アバター
2012/07/08 21:49
うふふ❤
うちの息子と同じ^^。
このころは親と一緒よりも、友達を選ぶようになりました。
もしかして、彼女かも^^;。

でも、下の娘はまだまだなのだ❤。
こうしてママってくると可愛いわね〰^^。
アバター
2012/07/08 21:46
ちょっと寂しいですね^^;
子供さんもどんどん親離れするんですよね。
お家が綺麗になりましたね(*^。^*)
アバター
2012/07/08 21:10
お部屋綺麗になって良かったね^^
アバター
2012/07/08 21:00
お子さんがこうして親離れして行かないと、やがて困りますよ?^^b

今度はご主人といらっしゃいませ。

アバター
2012/07/08 20:52
私の部屋も掃除してほしいかも。
アバター
2012/07/08 20:12
お部屋きれいになったのかなぁ~^^ 今日はこちらは涼しかったよぉん♪
アバター
2012/07/08 18:51
ってこたぁ、先週までお手伝い、頑張ってたんでしょw 好きにさせたげなされwww りおさんも快復してイガッダ^^
アバター
2012/07/08 16:13
息子さんとのデートのほうでしたかw
りおさんの拗ね方が可愛い^^
アバター
2012/07/08 15:43
私もカラオケ行きたいなぁ〜♪( ´θ`)ノ
もう2年は行ってないなぁ〜。
仕方ないから、コンサートのDVD観て家でカラオケだ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/08 15:35
あはは 思わず笑っちゃいました 
でも我が家でも、子供なんてそんなもんですよ~ ┐(´ー`)┌
アバター
2012/07/08 14:41
ブログ広場より失礼します┏○ペコ

子供とカラオケですか~♪
約束をすっぽかすのが子供っていう生き物ですよ(;^ω^)
気持ち切り替えて、お掃除頑張ってくださいな(^_-)-☆
アバター
2012/07/08 14:32
わたしもカラオケ行きたいなーw
徒歩でいけるジャパレン(カラオケもやってます)ないかなあw
そしたら、一人でも行っちゃいそうだけどww

ああ・・・お掃除デスヨネ。。。
おにいちゃんのお部屋・・・・すごいことになってるのよね・・・Orz
アバター
2012/07/08 14:00
子供とカラオケもいいかも~☆
私も娘と今度行こうかなぁ♪

お掃除もしたけど バルサンをたきたいww
アバター
2012/07/08 13:59
ついでにウチの部屋も~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.