Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月8日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/07/08 20:55
今日は休みなので出かけてきました。

何処へ行ったかって???
それは内緒よo(*^▽^*)oあはっ♪
たまにいいよね~
仕事以外で外に出るのはおっくうだけど気分転換になりました。
明日も休みだけど、ゆっくりしたいな~^^
アバター
2012/07/08 20:48
ん?「何の何ページ?」とは???    ゴメンなさい理解が出来なかったもので・・・(>_<)

教えて下さ~い(*^_^*) お願いしますっ(^_-)-☆
アバター
2012/07/08 20:27
こんばんは^^

素敵どうぞ♡
アバター
2012/07/08 19:39
くじらさんと遊んできたよ~
アバター
2012/07/08 18:36
どうだったのかなあれからwwww聞いていないからwww
アバター
2012/07/08 15:52
昨日の件(candy©の)
↓に書いてある物、だそうです♬
昨日からワガママ言ってゴメっ><
宜しく<(_ _)>
アバター
2012/07/08 13:45
アリス©に言われた通りに言いますね(*^_^*)

~欲しいもの~

1、「ツインテ―ル」(茶色) 

2、リサイクル限定・40チケット「バニーガール(フリル)」

 
                       
                        です宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/08 13:32
ひさしぶり!
げんきだった?
今日はバイトの面接があるよー;
がんばってくるね
アバター
2012/07/08 12:45
こんにちわ♡゛
日曜日、楽しんでね(○*´⌒`Pq)★

Stp for you⇒
アバター
2012/07/08 09:48
夏ポイですね
アバター
2012/07/08 09:12
ww
昨日は会えてよかった♥
candy©と仲良くしてあげて下さいね✿
アバター
2012/07/08 08:58
風邪ひいて、腰がいたーいwww

彼も、大丈夫かなあ・・・おなか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.