Nicotto Town



シマパン


今年はシマパン、いっぱい出た。

オレさ、9年の赤白シマパン手に入れたいんだよね。

9年の水着で持ってないのそれだけ~。

このシマパン新発売で、出品が増えないかな?


このケーキは気に入っています。

ラズベリー・ソースがおいしそう。

リョウが初めてこのケーキ見た時、

「血だ!」って騒いでたけどさ(笑)、

なんでそう思うんだろうな。

オレ、ホラー映画とか見ても、

死んだフリしちゃって・・。

とか、この死んだ人元気そうとか思うタイプ。

一発でイチゴソースだと思ったけどな。

はは。(*゚ー゚*)

アバター
2012/07/08 18:12
凛さん、こんにちは!

でも、デザインした方は「血だ!」と思って欲しかったんじゃないかな(^^;
アバター
2012/07/08 09:58
あはははは(笑)
死んだフリしちゃってと思うとは、すごい。(笑)
私は人が死んだりするところは、フリだと分かってても、痛そうで見ていられません。
見れるんですが、その後ブルーになってしまいます。なんて痛そうだったんだとww

しまパンなんてあったかなとアイテムリスト見てきたのですが、
ありましたありました!!
こんな水着があったんですね、
男性用は今まで盲点で、目に入っていませんでした。
渋くていいですね、手に入るといいですね(*'-'*)

かぼちゃ帽の黄にもみじを入れられたと言ってたんですが、
再びもみじゲットされたんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
おめでとうございます!!
どちらも夏のカッコにもピッタリ合っていますね、ステキです。

私も昨日、応募で1件成立しました。
天使の羽(C)に、ねこずっく(C)、ホタル草のランタン桃、グランドホーリークロスの黒の3点を入れたら成立しました。今他のにも応募してるんですが、成立するかな~^^
フリマですが、今時間をずらして出品してみています。
ここ2日、昼寝もするようになりました。(笑)
気分がスッキリしていいですね、
パソコンばっかりしてちゃ疲れるしだめだと思っていたので、
凛さんから言っていただけて、よかったです。

長文、失礼しましたm(__)m
本日もよろしくお願いします(^-^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.