Nicotto Town


河童のだち


シャチホコ様に七夕様。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.01cm
ブルーギル
1
16.51cm
カワムツ
1
13.64cm
オイカワ
4
19.30cm
ニゴイ
1
40.84cm
ギンブナ
1
13.46cm
キンギョ(赤)
1
20.47cm
コイ
1
47.51cm
ニジマス
1
53.85cm
グッピー
1
2.81cm
エンゼルフィッシュ
1
12.62cm
バケツ
1
29.60cm
アユ
1
17.83cm
ウナギ
1
51.77cm
ドジョウ
1
11.14cm
シャチホコ
1
41.20cm
ハクレン
2
100.96cm
七夕飾り
1
11.06cm
2012/07/07 19:17

獲得コインが300わちゃったけど仕方ないのです。

潜水艦に乗ってビーチ行って来たですけど、イルカさん写真撮れなかったです。><;

一瞬でかなり難しいのです。タウンのひろばでもみんな撮るの大変だっていってたです。なかなか撮れないイルカさんのジャンプみんな撮り損なってたみたいで結構数打たないと無理みたいなのです。あ、2つ下の節電のブログ意見くださいです。^^

新レアも釣れたし、みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/07/09 00:53
・・・会えたです。
アバター
2012/07/08 22:55
こんばんは。だちさんに会いたいです。STP
アバター
2012/07/08 22:29
新レアの七夕飾りの釣り上げおめでとうございます♪

昨日釣れたようなので七夕に間に合いましたね^^

イルカの撮影はタイミングが難しいですね><

一発では無理だから何回かチャレンジして頑張りましょうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.