Nicotto Town



会ってみたい架空の鳥

  実際にいないのですが、会ってみたい鳥は、たくさんいるね。

       ○ サンダーバード

       ○ ウッドストック

       ○ 朱雀

       ○ 不死鳥

       ○ 青い鳥

       ○ ドナルドダック

       ○ 八咫烏

       ○ 鳳凰

       ○ 火の鳥

       ○ キョロちゃん

   みなさん、どんな鳥に会ってみたいですか。

アバター
2012/07/10 08:50
キョロちゃん、可愛いだろうなぁ(*´`)
アバター
2012/07/09 18:30
鳥は大好きです!!!
全部いたらいいのになぁ~♡
アバター
2012/07/08 17:08
ウッドストックは、うるさそうだな~~
アバター
2012/07/08 09:46
パンダが生まれたお祝いで、みんなが飲んでいるお酒は、シャンパンだ。

あと、サントリー(鳥)のお酒も売れたそうです。クエッ!
アバター
2012/07/08 08:13
takeru君おはよ!
青い鳥に逢ってみたいな。
すっごく幸せになれそう。
みんなで幸せになれたら良いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/08 06:10
ウッドストックには会ってみたいかも・・・小さいころから気になる存在です。
あとはキョロちゃんでしょうか。でもリアルにいたら微妙な感じですよね
アバター
2012/07/08 02:00
ウッドストック、だいすきなんです♪
ピーナッツは子どもの頃からだいすきで、小学校のころから
持ち物はほとんど、スヌーピーファミリーのものでした。
中でも多いのがウッドストック。
アホウドリの雛なんですよー♪
アバター
2012/07/08 00:24
キョロちゃん、実際はどんなでしょうね(笑)
アバター
2012/07/07 23:37
幸せの青い鳥がうちにくるといいな~♪
等身大のキョロちゃんは怖いよね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.