Nicotto Town


高橋名人同好会


できるならもう一度


20代の頃、スカイラインGT-Rに乗っていました。

http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/NI/S054/NI_S054_F001_M001_1_L.jpg

思い出すことも少なくなり日々を過ごしていた昨日、
会社帰りの駐車場に行くと、
オレが乗っていたのと同じGT-Rが駐まっていました。

懐かしいなぁって感じで見ていると、オーナーさん登場。
オーナーは、60歳くらいのおじさんでした。

オレは思わず声をかけていました。
「ずっと以前に乗ってました、今見てもかっこいいっすよね」

オーナーさんは、にっこり笑いながら、
「私も以前新車で買って手放したんですよ。
けど、もう一度こいつに乗りたくて去年買ったんです。
もうメンテナンスっていうより、レストアの域ですけどね^^」

GT-Rが走り出す姿を見ていました。

変な改造をしなくてもノーマルのマフラーの音の美しさ。

大人の運転をすれば紳士の車になり、
本気を出させれば最強の車になる。

オーナーさんの紳士的な振る舞い、
そしてGT-Rへの想い。

なに?オレの中でなんか、火が着いちゃった・・・
やばいな、もう一度乗りたくなってきたな・・・

アバター
2012/07/13 12:51
車なんでもいいからほしい・・・
アバター
2012/07/10 00:06
GT-R!すごいですね(^。^)
一度だけ乗った事がありますが、怖くて60キロ以上出せなかった。
60キロで走るGT-R・・・
買ったら貸してねw
アバター
2012/07/08 10:55
私は最近カムリハイブリッドに夢中です。
アバター
2012/07/08 09:52
R32のGT-R VspecⅡのカタログを捨ててしまったのが 悔やまれますよ。
アバター
2012/07/07 23:26
あらw車のローン再びですか?
私は超コンパクトカーがほしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.