Nicotto Town



7月7日は

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日は7月7日は七夕です。


まぁ、天の川は見えませんが…。


私にとっての7月7日は父と母が出会える日と思っています


ちょっと、暗い話しになりますが。


母が亡くなったのが4月7日


父が亡くなったのが10月7日


父が亡くなった時、母が迎えに来んやゎ~。


と叔母さんが言ってたのですが


私もそう思いました。


よく見て見ると7月7日は4月と10月の間


なので、今日はお線香を多めにしてます。(´人`)


ちなみに、10月と4月の間が1月で


7日と7日を足すと14日で私の誕生日です。


まぁあとづけですが、すごいですよね。


あっそうそうパンダの赤ちゃんはオスだそうですね。


ツバメさんは負けちゃいました。


では、明日も元気に頑張りましょう。

今から急いで巡回します。

アバター
2012/07/07 23:04
天の川みえませんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.