Nicotto Town


初めまして


どうしても冷やし中華が食べたい!


さっき、TVを見ていて冷やし中華が食べたくなって

「夕飯、冷やし中華が食いたい」
「冷やしうどんなら出来るけど・・・」
「ちゅ~ぅ、ちゅ~ぅ。くぅ~(・0・(・0・)」

一緒に、TVをみていた双子も冷やし中華賛成♪

「買って来ないとないよ?」
「買ってきて」

双子を、見ているから買ってきて作ってと言うとあからさまに嫌な顔(-△-)

「食いたいやつが買ってきて~。アタシが、作るんだから~」
「じゃきゃにゃ~(・△・(・△・)」

こいつ等、いきなり母側についたよ(--;)

「う~。ちゃぃ、ちゃぁ~い\(^▽^(^▽^)/」

仕方なく、お金を貰い冷やし中華の材料を買いに
犬2匹をお供にお出かけな俺。

ス-パーについて、下りたいと言う犬を外の雨に濡れない所に繋ぎ店内へ


買い物を済ませ、外に出ると―――

大雨ってか、豪雨?

「マジかよ・・・(・。・;)」

買い物袋を被って車まで行く人もチラホラ。
オマケに大雨のせいで、駐車場の低いトコが足首位まで水没してる。

他のお客さんと一緒に少し様子を見ていたけど雨が止む様子はない。
お腹もすいてきた
仕方なく、車まで濡れても行く事にして

「お前らココにいろ、車持ってくるから」

犬に、待つように言ってズボンの裾を巻くっていざ車まで

こういう時に限って、車を遠いトコに停めてきてしまっていて

あぁ~・・・靴ビショビショ・・・(--;)

車に近づけば近付くほどどんどん深くなっていく。

ばしゃ、ばしゃばしゃ・・・

あきらかに、俺が歩く水音の他に別な水音が聞こえ後ろを見れば・・・

ばしゃ。ゞ(・Å・(・Å・)°  ばしゃ

何で、お前ら泳いでんのぉ~(・Д・;)

後ろで、一生懸命泳いでいる犬達。

急いで、2匹を拾い上げ抱えて車まで行き荷物を車の中へ
ずぶ濡れの犬を余計に貰ったゴミ袋に纏めて入れ
顔だけ出して首の所で軽く結ぶ。

「わぅ~ん!!(・Å・(・Å・)」

抗議の声を上げる犬達。

「家まで出るな!車ん中濡れるから」

 
袋から出たがる犬を押さえながら急いで帰宅。

びっしょりになり、玄関にいた双子にゴミ袋入りの犬2匹を手渡せば

「わんっ(・Å・(・Å・)」 
「きゃ~い~(・▽・(・▽・)」 ※可愛い

可愛いのかよ(--;)お前らの美的感覚おかしいから

その後、俺は双子と犬達を風呂に入れ

夕飯に無事冷やし中華を食べました。

2日続けて、びしょびしょな俺。

明日は、濡れずに済むかな?

梅雨の馬鹿ヤロー!!

         

アバター
2012/07/12 18:45
リリアンさん
    風邪まともにひいたのは何年前だろう・・・・
    
    あそこの駐車場雨降ると何時もなんですよ。
    手抜き工事か?
    冷やし中華・・・・・普通でした^^;
    こんな濡れるならコンビニで済ませれば良かったかな?
アバター
2012/07/12 18:41
ユズキさん
    そうです(--;)連ちゃんで濡れてます・・・
    厄年は、去年らしくて、お払いもしたんですけどね。
    効果ないのかな?     
アバター
2012/07/12 00:46
私は、最近は雨女返上したい感じよ(^^♪ 
っていうことを言うと、出かけるときとか雨降ったりするんだよね~(^^;

風邪ひいてませんか?最近の雨は容赦なく降るからね~。
足首くらいまで雨水たまるってすごいね(>_<) 降りすぎでしょ~っ!
でも、そこまでして食べた冷やし中華は、さぞ美味しかったでしょ~(^O^)
よかったね♪
アバター
2012/07/08 23:46
水難だ~w
厄年・・・?w毎日何かしらあるねw
アバター
2012/07/08 15:54
かおりんさん
     今日は、今の所濡れずにすんでます^^
     
     チビ犬達なんで、俺の足首くらいの深さになるともう泳ぐしかないんですよ^^;
     後が、大変なのに(--)
アバター
2012/07/08 15:36
タンブリングさん
       夏は、冷やし中華食いたくなるんですよね^^
       ガッツリしたものも食いますが・・・

        

アバター
2012/07/08 10:03
え、昨日そんなに降ったの?
こちらは午後から快晴だったよ。
日本て広いんだな…。
お疲れ様でしたw
アバター
2012/07/08 08:31
2日続けて、ずぶ濡れ…お疲れ様です

そんなに雨ひどいんですね
びっくりです

後ろを泳いでくる、わんわん達…可愛い
アバター
2012/07/08 08:28
わたし、一昨日食べました~~~~

stp&水やり終了☆
アバター
2012/07/08 02:44
*きなこ*さん
      ありがとうございます。
 
      全部?!結構あると思いますが・・・・
      おバカな家族紹介くらいなブログでお恥ずかしい限りです。
アバター
2012/07/08 02:41
CHARLESさん
      可愛いですか?
      犬って濡れると、可愛そうな感じになるんですよね。
      ましてや、ゴミ袋もとい買い物袋に入った犬・・・・完璧に捨て犬状態になってましたよ^^;

      水被ったくらいでイイ男になれるならガンガン被りますよ!
アバター
2012/07/08 00:45


昨日支援しにきただけなのに

翠さんのブログにはまっちゃって全部読み漁ってたら(変人じゃないですよ!?w

日にち変わってましたーΣ

ファンになりそうですー←w

アバター
2012/07/07 22:32
おつかれさま^^

ゴミ袋から顔を出しているワンちゃんかわいいだろうねww

水も滴るいい男

ってことで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.