Nicotto Town


☆ごま日記☆


七夕飾り出ました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+235

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.95cm
長靴
2
26.05cm
オイカワ
1
14.20cm
ニゴイ
2
39.20cm
ヘラブナ
2
32.82cm
キンギョ(赤)
3
28.02cm
コイ
1
86.93cm
グッピー
1
2.73cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ヤマメ
1
29.86cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
アユ
1
22.38cm
ウナギ
1
36.86cm
ハクレン
1
95.24cm
ケロケロカエル
1
17.64cm
七夕飾り
1
13.54cm
2012/07/07 21:43

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「七夕飾り」を釣ることができました。
今週初めての釣りですんなりと釣ることができました。
よかったです。

今日は休みだったので街へお出かけしました。
お昼は大好物のカレーうどん。
暑い日にアツアツのカレーうどんを食べるのも
いいですね。スパイスは元気が出ます。
そのあとにフレッシュジュースを飲みました。
1杯100円でプラム味
旬の果物をそのままミキサーで潰してあります。
ビタミンCがたくさん取れますね。

そのあと、広島で最近OPENした電気屋さんを見に行きました。
最新家電を見てるとおもしろいし、欲しくなっちゃいます。
特にパソコンを見てしまうと欲しいって思っちゃいます。

アバター
2012/07/09 01:06
カレーうどんは熱々とろとろのつゆがたまりませんね
スパイシーなつゆもいいのですが
自分としては甘めのカレーも捨て難い
暑い時期にはもってこいの元気が出る一品ですよね

パソコンは見ているとホントに欲しくなって困ります
価格が随分下がってきた気がしますし
プロバイダ契約等のパックを組み合わせると
最新機種がびっくりするほどの値段に!!

でも今のパソもまだまだ頑張っていますから
安易に買い換えてもなぁ、と自分を説得しています。
アバター
2012/07/08 11:25
私もお出かけをして
ブルーベリーのスムージーを飲んできました!
さっぱりしてとても美味しかったです

最近はスムージーが流行っているようで
あちこちでスムージーのお店を見かけました^^

美味しかったけど・・・少しお高めでしたΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/07/08 06:29
七夕飾りのゲット、おめでとうございます^^

いいお出かけだったみたいですね^^
フレッシュジュースは相変わらず、羨ましいですw
アバター
2012/07/08 05:11
お〜〜
カレーうどんはいいにゃん!
にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2012/07/08 01:57
1杯100円でフレッシュジュース
安っっ!!
暑い日に熱いもの食べて
ビタミンC摂って、
体にいいこと尽くしですね
アバター
2012/07/08 00:58
レア、おめでとうございます。
スパイス確かに元気が出るのかも!
暑いときの暑いもの賛成!
・・・でも、日本の夏にホット缶コーヒーが飲めないのが難点ですwww
アバター
2012/07/08 00:51
カレーうどんおいしいよね!
こてつは、必ず飛ばすので、家でしか食せないです・・orz
アバター
2012/07/07 23:35
最近「うどん」とか
麺類を昼に
食べるよになって…

少し食べれんくなってきたのは…
なんやろか?
アバター
2012/07/07 23:28
フレッシュジュース1杯100円は、安いね~!!
アバター
2012/07/07 23:12
100円で天然果汁ならお安いですね。
電気屋さんには不思議な魔力が詰まってますね。近寄るとなんでもほしくなる・・・。
アバター
2012/07/07 22:57
七夕に~七夕飾りGETおめでとう♪
最近は週末3倍デーでしか釣りしてニャイ~(^^;)
でも大抵1Rでゲット出来るから手に優しい~ニコ釣り(?)

暑い時は冷たい~おろしそばに手を出しちゃう(><)
そして冷凍庫にアイスをストックするのが毎年恒例行事♪♪
アバター
2012/07/07 22:49
レアゲット、乙です^^

カレーうどん、いいですねぇ♪
家でカレーうどんになると、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますw
アバター
2012/07/07 22:47
雨の七夕は、少し残念です。

カレー系は日本人は大好きですものね。
自分も大好きですよ。
果物をそのまま潰したジュースって健康的で素敵ですね。
新鮮だし、栄養も豊富ですしね。
アバター
2012/07/07 22:18
お疲れ様。
最近、釣りしていません。
これから挑戦して、レアアイテムGETします?。
フレッシュジュース、安くて良いね。
絞りたて、美味しそうですね。
アバター
2012/07/07 22:06
カレーは熱いときでも元気出るよねw

フレッシュジュース100円ての安くてイイよねw
アバター
2012/07/07 21:54
七夕飾りゲットおめでとうございます。

電気屋は罠ですね見ているといろんなものが欲しくなります。
先立つものがなくて見送りばかりですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.