Nicotto Town



七夕

画像

リアルでは雨で見えないけど

ここで見ようかな~ってお庭に出てみたら

勘次郎に会えたよ~~♪

わぁ~い、嬉しいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

初めて一緒にパチリとできました~^^

アバター
2012/07/09 23:01
ミナキ~ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/

ここで楽しめたから良かったです~♪
アバター
2012/07/09 23:00
あしべ~そうなの、偶然で嬉しかったです~♪

いつもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/07/09 22:59
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ほんとグッドタイミングでしたぁ~♪
アバター
2012/07/09 19:22
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

外は雨でも、七夕が楽しめるっていいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2012/07/09 12:34
ホント、タイミングがよかったんだね♪

ろまん嬢はいつも可愛いなぁ。。^^
アバター
2012/07/07 22:01
おおおおおおおおおおおお!!グッドタイミングだね^^
アバター
2012/07/07 21:55
勘次郎~ありがとうございました~^^

嬉しいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/07/07 21:53
綺麗に撮れてる~絶妙なタイミングでお庭で会えて楽しかった~^^
ろまん、ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.