Nicotto Town


企業秘密の日常


進研模試

本日進研模試でした。
国語&英語 80分
数学100分。
長すぎだろ。
私頭悪いし。

なのでほとんど内職してました(笑)

一桁かな・・・。点数。

で、私今週週番だったのですが、
テスト、進研模試と続いたのでいいのか悪いのか仕事がほとんどありませんでした!


で、過去の週番日誌見返して(他の人が書いたやつ)
ちょっと笑えました。

まず 今週火曜日のやつ。これは週番の相方(同じ苗字の女の子)が書いたやつ。

          かなり 
1時間目 自習 少し騒がしかった
と担任の先生の訂正が入ってました。
ちなみに先生は自習監督ではありませんでしたw

でかなり昔のやつ(5月くらいのかな?)
目を開けながら寝ている人がいた
これは笑えましたね。
こういうことは週番日誌に書くことじゃない気がするが・・・。たぶん書いたの男。

このグダグダがうちのクラスらしさです。
いいのか悪いのかわかんないが。

アバター
2012/07/07 21:09
わかんないな・・・。

Yくんかなって気がするけどな。。
アバター
2012/07/07 21:06
目を開けながら寝てた人、誰!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.