Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


潜水艦の中で妄想

画像

潜水艦の中です。
この潜水艦で釣りをしてみたいね。
あと潜水艦で海底都市に行けると楽しいな。

ここの「ニコッとタウン」はアバターの着せ替えとチャットがメインですね。
個人的には、アマゾンとも提携を結びアバターで本が注文できたり、
ネットショッピングまで拡張してほしい。

そうすればアマゾンのレビューもチャットが利用できて便利そう。
また、音声認識に対応して市販されてるUSBマイクで吹き出しが出る機能が欲しいね。
まだ、まだ「ニコッとタウン」は進化できそうな気がします。
まぁ。勝手な妄想です。

アバター
2012/07/12 11:35
elfinさんへ。

> 潜水艦は潜っちゃうから、釣りは難しいかな。。
> 釣りしたら浸水が始まってアッと言う間にタイタニック状態。沈む材質でできてるんですもの^^;
大丈夫ですよ。
コップをひっくり返して水槽に入れてみて下さい。
コップの下は口が開いてますが、水は入ってきません。
潜水艦も密閉されてますから潜水艦の中で釣りできますよ。

> 買い物できる街の中には、ネットでできる通信教育とも提携して教室がいくつかあると嬉しい?
いいね。
ユーキャンとか。
eラーニングなどだね。

> アバが教室で勉強できる。。なんて考えるとワクワクしちゃう。
なるほどね。
アバター
2012/07/09 08:49
そうですね♪

潜水艦は潜っちゃうから、釣りは難しいかな。。
釣りしたら浸水が始まってアッと言う間にタイタニック状態。沈む材質でできてるんですもの^^;

海底都市は楽しそう♪
買い物できる街の中には、ネットでできる通信教育とも提携して教室がいくつかあると嬉しい♥
アバが教室で勉強できる。。なんて考えるとワクワクしちゃう。
もっと重くなるとは思うけど、ヘッドセットが使えると、できることの幅が広がっていくだろうな~
アバター
2012/07/08 20:17
> モンスターと戦える、RPG的な戦闘エリアも街に
> 作ってほしいです(^q^)
そうだね。
競技場や格闘場も用意して、毎年ネット○○オリンピックを行えば面白いと思います。
また、優勝した上位10名には、ネット・ショッピングで使える仮想コインを景品にします。
さらにアバターの装備により、素早さ、攻撃力、防御力が変化。
アバターの武器・防具の交換サービス(ここのフリマ・サービス)を行う。
このときに、仮想コインを用いたオークション・システムに出店出来ても良いでしょう。

さらに、RPG的なオリエンテーションを開催して、
ここの「ニコッとタウン」のお友達同士(数名)で
各島、または各エリアのボス・モンスターを倒すことで
全員レア・アイテムが手に入り、アバターの着せ替えを楽しむ。

こんなシステムが欲しいね。
アバター
2012/07/08 17:42
モンスターと戦える、RPG的な戦闘エリアも街に
作ってほしいです(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.