Nicotto Town



(´□`川)ゝヵ゛-ン


今日は宝塚記念(競馬)だったのですがかなり大損こいたぁぁぁ( ´;ω;` ) 今回負けてはいけないディープスカイがまさかの3着とかなり不甲斐ない結果になってしまった。1着固定で買っていたので数十万の大損をこいた↓↓関係者の話を聞くと今回の宝塚は絶対に負けれなかっただけに四位騎手の責任はかなり大きいのではと言われている。それにしても・・・あぁぁぁぁあああ( ´;ω;` ) 暫く立ち直れそうにないです(´。・ω・)

アバター
2009/06/29 12:18
おん(´Д`)はぁぁぁぁ↓ゆうかたんありがとにゅ(*・ω・*)ノ
アバター
2009/06/29 07:58
何回も読み直しました。。。

数十万????

il||li▄█▀█●il||li 恐ろすぃ。。。お大事にね。。。

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.