Nicotto Town


もぐもぐ日記


地盤

地盤ってゆるんでばっかりだね
たまには「地盤が引き締まっています」って天気予報を聞いてみたい

アバター
2012/07/10 19:58
地割れしそう
アバター
2012/07/09 06:13
干からびない程度にw
アバター
2012/07/08 20:11
雨で緩んだ地盤は晴れたらまた引き締まるのでしょうか
アバター
2012/07/08 15:18
地盤も地球のお肌だからねv
アバター
2012/07/08 06:07
電車の中で、腹筋引き締める様にしてるが・・。
それでも腰は痛くなるなぁ…。
アバター
2012/07/07 21:28
いい話題が少ないね~
アバター
2012/07/07 20:41
草むしりの際はお気を付け下さい、とかですか
アバター
2012/07/07 20:02
おじさんの、ウエストは緩みっぱなし~!
アバター
2012/07/07 19:33
歌穂さんのウェストは68.4㌢ぐらいと推定!
アバター
2012/07/07 18:00
そういう天気予報が出たら、きっと私のウェストも引き締まるんだと思う!(^m^) ムフフ
アバター
2012/07/07 17:18
土砂崩れとか地すべりがなければいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.