Nicotto Town



詰りね、こう言う事が起きている訳。



『アイヌ
「現代アイヌの差別撤廃運動「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」『歴史を歪曲させる』現代アイヌの運動の実態。このままでいいのですか?

http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-261.html
                                              』

『アイヌ先住民族・その不都合な真実20
「アイヌ先住民族その真実・的場光昭著」に続いて「アイヌ先住民族・その不都合な真実20」が発売開始されました。
前回の著書は北海道新聞に広告掲載を拒否されるという異常な事態でしたが、今回は7月1日に広告を掲載するそうです。
アイヌ副読本についてもそうですが、この本をまともに論破できるアイヌ御用学者や教授はいないだろうが、議論にならない
幼稚で的外れな事をいう連中が多いと思うと・・・・
的場氏がこの本を出版されるにあたり、相当のご苦労と障害があったと推測します。
税金を悪用したアイヌの活動は北海道に限られた事ではありません。
一人でも多くの方がこの本を手にしアイヌ問題を地方問題としてではなく『日本』の問題として、これまでよりも意識されるようになる事を強く望みます。
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-263.html
                                          』

↑の本は読んでないけど、私は自分が小学校時代に其の小学校でもそうだけど

古い建物を建てた時の掘った所から縄文土器がごろごろ出て来ていたわけ。

そして紀元前何千年前?かどうかは忘れたけど、何と紀元前10000年から縄文時代が在った。

本州が弥生時代に古墳時代が過ぎても北海道は其の後も縄文時代が続いていて、
其処にアイヌが北方ルートで来てアイヌ文化が長く続いたと

当時はちゃんと建物の違いも再現して北海道の歴史を小学校時代に習ったわけ。

でね、縄文時代は竪穴式住居で アイヌ文化に成ると柱が初めからできるの

円錐が四角い立方体に屋根がつく訳よ。

神棚が在ってね。

突然近代化されて、その前にコロポックルを国語の教科書で大切に読んでいて

神様への考え方の違いから、闘いになったと習ったわけ。

で、先生の説明が神棚が明治時代の前から在ったので

日本人の神道の考え方と似ていたと教えられた。

その前が昔の日本の神様の考え方ね。

日本全体の縄文時代とか、弥生時代とかのね。

で、突然「先住民族」なんて言いだしたから、

何言ってんだろう?程度に見て居たら、
其処に例のたかりの構造が

在ったわけよ。

差別だの何だのと言って、金を取っている訳。


アイヌ利権が全国に拡大する恐れ!まずはアイヌを知ることから!

 アイヌ利権と在日特権・利権、同和利権は構造がとてもよく似ており、衰退しつつある同和利権にかわってアイヌ利権を全国に広げようとする動きすらあるのです!

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/224390689.html
                                               』

遺伝子がどんどん発見される度に いう事が変わる彼ら何だけどね。

★こう言う遺伝子の説

日本人バイカル湖畔起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AB%E6%B9%96%E7%95%94%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
                                             』

だが、これだとモンゴロイド、チベットの遺伝子の説明が不足なんだけど

少なくともバイカル湖あたりの遺伝子が日本人にもアイヌ人にも入っている訳。

だから『北方ルートで 一緒に北海道に着いて、一部を残して更に南下して行ったと
言う昔の学説が当たってくる訳」

その前に北海道には縄文人が住んでいた。
詰り本州では弥生人に移行して行ったけど、北海道東北では残っていた。

或いは北海道の縄文人がアイヌに追われる様に東北に行ったと言う考え方もできる。

『ウィキペディアより

科学的な見地からは日本人特有のY染色体D2系統を保持する者を日本人と呼称する場合が多い(含む、大和、琉球、アイヌ民族)
                                                 』

だから、アイヌも日本人な訳。

『ウィキペディアから

日本人特有のM7aグループ

日本には世界で(主に)日本人にしか見られないM7aというグループがある[ 
                                                             』


で、次が面白いわけ
『ウィキペディアより

上記の分析から日本人の中には、D2系統とO2b系統が存在することが判明した。D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y染色体の中でも非常に古い系統である。

この系統はアイヌ人・沖縄人・本土日本人の一部に固有に見られるタイプで、朝鮮半島や中国人にはほとんど見られないことも判明した。これは縄文人の血を色濃く残すとされるアイヌ人88%に見られることから、D系統は縄文人(古モンゴロイド)特有の形質だとされる。もっとも、この系統はアイヌ人には多いが、本土日本人にはその内30〜40%程度の人に認められるのみである。』

詰り地中海沿岸や中東に分布するDNAが混じっている訳。

アイヌにも沖縄にもそして本州人にもね。

此れは例の旧約聖書の中に出て来る神様が伝えられたルートと
一致している訳。

詰り最初に北方ルートでモンゴルを通ってバイカルを通って日本に着いたけど、千島列島から北海道が最初は通れたけど
次に通った時は船を編んで通ったけど、その次は通れないので
南方ルートに変えたと在る訳。

其れが旧ユダヤの人達が日本へ来たと言う事とDNAの中でもそれが同じである事が推測されるわけ。

すると神道の儀式が旧ユダヤの儀式と酷似して居る事も、
アイヌの熊祭りも、更にアイヌの家に古来から神棚が在ったのも
うなづけるわけ。

そして日本にはそれ以前に北海道には縄文人が弥生人に成らず残っていて、本州は弥生人、或いは古墳時代だったと言う事が
推測されるわけ。

だから、アイヌは先住民族でも何でもなく、日本人何だよ。

アイヌの伝承通りのこの地に留まって神を守っていた。

そして更に人々は南下して行った。

北海道には縄文人が居て、本州には弥生人が居た。

其々に同化して行ったと言う方がDNAとして理解できる別け。

其れを何とか差別利権に結び付けようとするから
「アイヌ先住民族説」を作って差別を作って、
更に手当を取って、其の為に神棚の神を否定する事になった。

縄文時代の神に対する考え方は違うからね。

そして伝承の通り「この地を離れて神を否定する血を交えて神を裏切る」事になった。

最悪だね。

アバター
2012/07/08 13:28
ジョシィー 様

そうなんだよね。
旧ソビエト圏も可哀そうだけど、中国に支配された所はもっと悲惨。

万里の長城がどこにあるかをみれば解るんだけど、其処までが中国だった訳。

そして戦後の最大の最初の悲劇が内モンゴルを中国が制服した事。
緑豊かな実りの地が今は砂漠になってしまって、黄砂が北京に降り積もっている。

其処に住んでいたモンゴル人の90%以上が虐殺されたと言われている。

更に死体を野ざらしにした。

彼らの死体は砂漠の砂になって、黄砂となって哀しさを伝えているのでしょう。

あの広大な内モンゴルが中国になって、チベット、ウィグル地区を占領して其処でも虐殺をした。

チベットの寺院の85%を破壊して古書を燃やした。

所謂チベット文化の破壊をした。その時ダライラマが逃げた。

そして世界に中国のやった事を知らせている。

ウィグル地区は民族浄化をやって居る。
其処に住んでいる女の人を中国の農家に連れて行って結婚させている。

そうやって沢山の少数民族を破壊した。
其れを批判させると北京オリンピックで破壊した民族の衣装を中国人に着せてオリンピックに出したんだけど、

あれでどれだけの少数民族を破壊したのかが解ると思う。

そして民族浄化を行った。

北方ルートで唯一の神と言う考え方が伝わったのだけど、
それぞれの土地の風土慣習とも 相まって、それぞれ独特の民族を文化を形成して行った。

そうやって中国を回避して上昇して北へルートを向けてシベリア、バイカル湖を通って千島列島と
最初繋がっている北海道に着いた。

其れが日本人。

一部が北海道に残って残りの大勢が更に南下して行った。

北海道は縄文人、本州は縄文人から弥生人古墳文化と進化していた。

そして神話の古事記に書かれている事がその辺の事をなので

神話は習わないといけない訳。

コロポックルは唯一残った神話だから、北海道の教科書に載って丁寧に時間を割いて
習った。

で、其の後に遠足で縄文人の竪穴式住居と、アイヌの家の違いを再現した家で見学。

此れだけ文化が違うと闘ったらかなわないと思ったね。

アバター
2012/07/08 12:06
ブリャートの友達に、NHKでやっていた日本人はどこから来たのかって番組の話をしたら、ブリャートと日本人は全然違うって怒られちゃった事があるわ・・・・遺伝子的にって言ったのにね・・・ブリャートも共産主義になって、自分の神を否定して、悲しい民になっちゃっただな・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.