Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


抜け落ちた…


こんな金曜日の夜も
梅雨の雨はしぶとく
あるものすべてを
雨で濡らす


一人カフェバー
行きつけのバーに行き
なじみの注文に
店主は笑顔で答える。


ここではいつも
モスコミュール
あなたはブランデーをなめながらf
ふと触れ合う瞬間
お酒の純度があがっていく


そんな二人の出来事だった
イマジネーションのようにに巻きあがる
片方の手が
寄りかかる力を求めている

アバター
2012/07/10 13:19
蛍子さんへ
想像だけの世界は広いですね~。
なんでも書けます。
実話になったら物悲しくて書けないでしょうね。
アバター
2012/07/10 12:29
蛍子さんへ
私もなかったな~。
まだまだ、人生これからですよん。
アバター
2012/07/10 10:02
銀ちゃんの言うとうり・・・
私もこんなロマンチックな夜はなかったなあ~
アバター
2012/07/07 16:02
銀ちゃんさんへ
ありがとうございます。
たまにはホテルのバーに行っているといいかもしれませんね。
バーテンダーさんがかっこいいです^^
居酒屋のモスコミュールは砂糖水ですよw
アバター
2012/07/07 14:55
こんなお洒落な出来事は・・・なかったなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.