Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


久しぶりに梅雨らしい空模様

 今日は久しぶりに梅雨らしい空模様です。
細かな雨が時より降って、風もあります。

 先日も見たマツムシの幼生?が今朝は2匹
バラの葉っぱにいるのを見つけました。
まだ羽は生えていないようです。

雨なので、今回はギター演奏付きですよ^^
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-a4eb.html

アバター
2012/07/13 18:44
ブルーキャットさん、ありがと^^
今年は空梅雨なのでカタツムリお目にかかっていません。
雨の降らない時は何処にいるんでしょ?
アバター
2012/07/11 19:16
マツムシの幼虫? かわいいですね。
最近見たのは、カタツムリかなぁ。。。
クワガタ、お店で売ってました。。。なんか情緒がないですね。
アバター
2012/07/08 05:53
ももじり@れぃさん、ありがと^^

虫は苦手ですか?カブトムシとかクワガタとかかっこ良いんですけどね。
ハンミョウなんてキラキラ虹色でとっても綺麗ですよ。
アバター
2012/07/07 23:32
こんばんは^^

バラの葉っぱについている虫さんは…(>_<)びっくりしましたw(虫苦手ですw)

いつも書いてることですが、曲名を聞いても全くわからないのですが、ギターの音色にほんとに癒されてます^^
いい感じにゆらゆらです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.