Nicotto Town


社長室(`・ω・´)


【★:交渉板2】

★等記事は交換記事から移転し交渉記事になりました
★交渉板です。交換以外の交渉関係のない
コメントは控えて下さい。
★基本の礼儀、マナーを守れない方との
交渉はお断りします。
詐欺
はお断りします。詐欺経験が3回あるのでもう騙されませんので。Uターン願います。
★交換方法は 此方:フリマ/其方:フリマ    此方:プレ/其方:フリマ  
のみです。
★価値質問は好みません。お互いの価値観
で交換したいです。
ブログの場合はURL貼ってくださるとうれしいです。
★成立後のキャンセル無視をした場合此方も其れなりの対応を取らせていただくのであしからず
1ヶ月たっていないアイテムもありますので、1ヶ月~待って頂く可能性がありますご了承下さい。
★顔文字、ギャル文字、小文字バチコイ
です
★初対面でのタメ口
はお控下さい。
態度
を変える方はとても嫌いです。
★もしも在庫にないものが交換記事
にのっていたら申し訳ないです




                  ⇙=URL=⇘


★交換記事(アイテムリスト)

http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=356628&aid=35954617

★求めlist






マナーをお守りになった上でお気軽に交渉お願いしますm(_ _)m

アバター
2014/08/05 23:07
わかりました

ありがとうございます
アバター
2014/08/05 23:01
そうですか
1ヶ月まってもらえますか?

アバター
2014/08/05 22:48
じゃあ
もののけ黒狐と魔界のイキュパスで
といっても魔界のイキュパスは昨日ゲットしたばかりなんですよね
フリマではそうとう待ってもらう事になるんですが
やはりプレ:プレではだめですか?
此方が先に送りますので

アバター
2014/08/05 14:20
着流し(竜敬)◆
もののけ黒狐
守護龍の薙刀
魔界の羽◆
戦国の魔刀マサムネ
眼帯(シンドローム)◇

を求めています

魔界のイキュパス 天界の剣アスカロン すしネコが出せますが

なにか求めありますか?
アバター
2013/02/15 22:56
求めは下記4点のみでした
旧エレキは相場~2000なので、スワンか大ヴァン含まないと厳しいです
アバター
2013/02/15 22:54
結構厳しいです
アバター
2013/02/15 22:50
スワン
大ヴァン
はんにゃのおめん
シンドローム

求めてました
アバター
2012/11/08 20:10
米感謝です*/

すみませんが求めなかったです
アバター
2012/10/09 11:39
こんにちわ

・大ヴァン
・ヒツジ学園の制服(カーディガン)
・はんにゃのおめん
もとめてます!
もくすももとめてませんか??

こちらさぶです
アバター
2012/09/23 19:30
いえいえ全然いいです><


こちらの不注意でした><
アバター
2012/07/30 14:54
成立感謝(^^♪

大事に使わせてもらうなんっ★
また機会があったらよろしくお願いしますー(´∀`*)
アバター
2012/07/30 14:51
応募したよ~

成立お願いします<m(_ _)m>
アバター
2012/07/30 14:47
おぉ~ありがとう♥

稀に見る最速成立やわwww

うちさっき出品してしまった゚(゚´Д`゚)゚
出品できる?
アバター
2012/07/30 14:43
ひつじのつのと1:1でどや(n‘∀‘)η?
アバター
2012/07/27 23:05
ばんわ★

大ヴァンパイアの翼

求めなんだけど
交換記事に求めありますかー??
アバター
2012/07/24 16:31


分かりませんが、やってみます!!

多分いいと思いますよ*/

希望品お願いしますね、
アバター
2012/07/22 08:34
はいそうですbbb

長い間待たせてしまって申し訳ありませんでした;
アバター
2012/07/10 07:15
こめきましたb


日向さんの方におkもらったので購入品のほうはそちらにかいてもらっていいですか??
アバター
2012/07/08 12:50


成立させました★
交換感謝でした^^

また機会がありましたら...
お願いします←

アバター
2012/07/08 12:44


出品完了ですbb
再度言いますが... (・・`◎) でお願いします^^

アバター
2012/07/08 12:42


それでは...1:2でokです^^
では...今から出品してきます◎

キーワードは...
(・・`◎) ですbb

交換感謝でしたorz

アバター
2012/07/08 10:18
此方も遅くなってしまいすみませんでした><

成立完了しました*

交換ありがとうございました(^^◎
アバター
2012/07/08 09:29
わかりました^^

検討感謝でした✿
アバター
2012/07/08 09:26
はい><

今さっき手放してしまったのでまたゲットしようかなと思ってたところなので、、、、、、、、、
変更は出来ません><
アバター
2012/07/08 09:20
では、難しいのでセーラー服;帽子+眼帯(コウモリハート)◆魔界の羽◆

でお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/08 09:20
デージーのコサージュ(赤)

お星さまヘアクリップ 目玉

求めてませんか?
コメ下さいb
アバター
2012/07/08 09:13
こんにちは^p^

ハイカラ学生帽、フランケンの包帯求めてました^^
アバター
2012/07/07 21:12
もう1度夏***で検索お願いします
アバター
2012/07/07 20:35
今出品できないのでもう少し待ってもらえませんか?
アバター
2012/07/07 20:03


では、
貴方≫フランケンの包帯
    桜舞踊のしだれ桜

此方≫スワン
どうでしょうか?

アバター
2012/07/07 19:57
本当すみません;;

女性品で応募していました;;
出品しなおします;;
アバター
2012/07/07 19:54
【ランダム訪問】【宣伝】本日寿司300貫食べます!!詳しくはブログにて!!!!
アバター
2012/07/07 19:54
ぁ、すみません;;

やはり
夏***にお願いします;
アバター
2012/07/07 19:53
すみません;もう1度お願いします

夏**ですよ・・・?
アバター
2012/07/07 14:17
送り終わりましたので応募お願いします
アバター
2012/07/07 12:10



お返事2時間後すいません;
1:2出来ないでしょうか??


アバター
2012/07/07 10:49

では交換可能なアイテムの提示お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.