Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】七夕の日に。。。

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

今日は七夕ですねぇ。。。
夜中に雷が凄くって ヒィー(>ω<ノ)ノ
何度目が覚めました(;¬з¬A

今は雨も止んで涼しい風が入ってきています♪
てか・・・晴れてきたよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今夜はどぉだろぉ。。。
天の川見れるといいなぁ~
↑こんな風に織姫と彦星が
再会を果たせるといいですねぇ❤


2人が逢えることを願って。。。
そして、皆さんの願いが叶いますよぉに。。。
(*´ー`*人)

アバター
2012/07/11 19:30
こんばんは☽先ほど短冊を書いてお庭に天の川が出現♪☆.。.:*・°でも明日で終了に..^^;
アバター
2012/07/11 19:12
んちゃ♪今日をまったり過ごせましたか?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φニヤニヤ
アバター
2012/07/11 18:51
こんばんは。じめじめ帰宅途中の訪問です。やっぱり暑い~。(*_*)
アバター
2012/07/11 17:16
メーちゃんただいま~

今帰宅したじょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

どした?なにかあった?
アバター
2012/07/11 17:09
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/11 14:45
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
コメありがとぉ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

うれしかったよぉ♪

昨日、病院行ってきましたぁ~( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

もう何よりも吐き気がひどくて・・・ㆀ

でも今日はもう点滴をして、食欲も出てきてぇ・・・

元気!!!です❤

わざわざ心配ありがとね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
アバター
2012/07/11 14:10
ただいま^^
アバター
2012/07/11 13:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ よかったぁ^^ また話そうね(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2012/07/11 13:17
♥♡こんにちわ水やりステプ訪問です♥♡
アバター
2012/07/11 12:34
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 真ん中お嬢のかまって病が日増しに激しく、朝からげんなり(OдO

ニューヒゲってのは 私が持ってないひげってことで
ニューだけど昔のアイテムです(←何言ってるの?w

んと・・・船長のおひげってアイテムで
白ガチャ初期?の頃のだから フリマでもあんまみなくて・・・
(昔のだからないんじゃなくて ヒゲだから需要少なくてないだけかもw)

フリマで粘り中です(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2012/07/11 11:38
ちわーっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

織り姫と彦星は仕事もしないで遊んでばっかで再三注意してもいちゃこらしてたんで1年に一度しか会えなくされたんだってね。
アバター
2012/07/11 10:45
おはもーにん(つ∀-)んー…まだ眠い…けど今日は新しい家電が来るから起きるぜ…おやすみ←待て待てw


お祝いサンキュな、まだ荷物開けきってないが少しは落ち着いた(´ー`)

ふふ…ワインならロマネの1985年でも用意しようか←高すぎるw

落ち着いたらタウンに舞い降りるぜb
じゃあ…寝てくる←起きとけw

アバター
2012/07/11 10:19
イルカフロート釣れました!
メーさんが応援してくれたおかげです(๑´∀`๑)♪
ありがとうございました(๑・◡・`๑)♥゙
アバター
2012/07/11 10:13
おはよう^^雨だな!梅雨あけるかと思ったのに、来週ぐらいかな?
アバター
2012/07/11 10:02
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

訪問デス(★´・З・)ノ

変身しました ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

メーちゃんも変身してるね*。(o'∀')b。*゚

いっしょだぁ~ v(^∀^*)ニャハン
アバター
2012/07/11 09:58
今からお時間ありますか?
よかったら釣りを一緒にしませんか?
先に私の家で釣りしてますのでよかったらきてくださいっ☆
アバター
2012/07/11 09:55
o(=ёェё=)o おはようでぃーす^^
晴れのいい天気ですが、夜遅くから☂みたいです。
アバター
2012/07/11 09:22
おはよ~です。関東では今年の夏はエルニーニョ現象の影響で、例年より涼しくなりそうとか…本当かな?w

暑いし~眠いし~だるいし~
汗もダラダラ~w
アバター
2012/07/11 09:22
おはよッ☆彡涼しい風吹く朝です!久々に厚着で参上ヾ(≧▽≦)ノHOTな画像とステプをあなたにお届け❤
アバター
2012/07/11 09:00
髪も伸びたし暑いから、昨日、髪を切りに行ってサッパリしました♬(*◕ヮ◕*)

✿メープル✿さんの、チューリップのお庭、すごく綺麗ですね☆(*η♋ヮ♋η*) 
アバター
2012/07/11 08:37
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/07/11 06:18
(*゚ー゚)vオハヨ♪久しぶりの快晴です^^でも明日から雨みたい^^;
アバター
2012/07/11 06:11
メーちゃん久しぶり。いまリアで恋してる子もメーちゃん^^
アバター
2012/07/11 00:30
( ゚▽゚)/コンバンハ 何も考えたり悩まないほうが一番だろうけどそんなわけにいかないよね^^;
私でさえ落ち込むことや考えすぎることあるし・・・。

でもそんなときに話せる人がいると少しは楽になるよね^^?
私もメーたんにとって、そんな友でいたい。^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/07/10 23:39
こんばんは☽太陽サンサンムシムシ暑~い一日でしたね~アセιアセι
アバター
2012/07/10 23:30
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
エアコンをつけたい衝動と格闘中w 真夏が思いやられます(^-^;)
アバター
2012/07/10 23:17
こんばんは^^暑さで少しまいってるw
アバター
2012/07/10 21:26
こんばんは^^ ニコタの野菜の値段、だんだんシビアになりますね^^;;;
アバター
2012/07/10 19:37
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/10 18:57
こんばんはー^^今年も氷シャンプー使いますw
アバター
2012/07/10 18:50
こんばんは。ここ最近は梅雨とは思えない暑さですね。(>_<)
アバター
2012/07/10 18:03
暑くて食欲減ってなさそうだねwwww
アバター
2012/07/10 17:13
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/10 13:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ え、どしたの?∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 忙しいってことかな?w
アバター
2012/07/10 13:06
こんにちは~✽STPポチっと(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
アバター
2012/07/10 12:58
こんちは(。・∀・)ノ今日は昼休みの巡回です。
こちら晴天29℃…ビールに海にカキ氷ィィ><;バタッ
アバター
2012/07/10 12:21
こんにちは。まだ網戸にして扇風機で過ごせていますが、8月はそうはいかないだろうな・・・。

お互いによく水分を取って、暑さ対策心がけましょうね。
アバター
2012/07/10 11:39
ごめwさっき落ちちゃったw

また話そうネー(・д・`*(・д・`*)ネー
アバター
2012/07/10 09:43
(σ´・ω・)σYO!!   ヒマか??? (^-^ა)  特に用はないが。。。。
アバター
2012/07/10 09:28
おはよ~です。ガーデンレベル80記念コーデ( ̄∀ ̄*) 次のアイテムまで長そ~w

寝坊した~w
寝坊すると余計に眠いのは何故だろうw
アバター
2012/07/10 00:57
こんばんは♪ヒゲがないと鼻がむずむずしちゃうわ(* ´З`*)エヘ。
ニューひげフリマで頑張ってるけど@

心配ありがと^^
ゆっくりまったりぼへーーーっとしてましたw
アバター
2012/07/10 00:26
( ゚▽゚)/コンバンハ また話そうね~^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/07/09 23:49
こんばんは☽ 今週も頑張っていきましょう~^^宜しくお願いします☆
アバター
2012/07/09 23:49
お休み中のご訪問ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)うる♡
戻りましたので よろしくお願いします☆
アバター
2012/07/09 23:04
<(*ΦωΦ*)>こんばんは
今日はまた暑かったぁw夏本番が今から怖いなぁ
アバター
2012/07/09 22:36
こんばんわぁ~♪
なかなか、良い天気にならなくて・・残念;;
アバター
2012/07/09 20:32
こんばんは^^ こちらは蒸す日が続きます^^;;;
アバター
2012/07/09 20:27
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 今週もヨロシクね♫
今日は涼しくて快適なのだ♪
アバター
2012/07/09 19:45
よくルカもあるんだよね(´・‸・`;)汗
アバター
2012/07/09 17:52
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日は爽やかな一日でしたよ^^
アバター
2012/07/09 17:44
ちゃうちゃう(*◔‿◔)♡
メーちゃんいないかなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)って
タウン歩ってたら
メーちゃんがいたんだよ(。◔`◡´◔)b
アバター
2012/07/09 17:24
お久しぶりです~^^ルカです(๑◠‿◠๑)♪
やはり覚えていませんかな?
何回かあったぐらいだからな~;;
とりあえず訪問中。
アバター
2012/07/09 17:24
へそ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
アバター
2012/07/09 14:14
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします~^^

コメントありがとう^^ 直毛ってうらやましい~O(≧▽≦)O  結局どっちともないものねだりなんだよね~(≧m≦)
アバター
2012/07/09 13:57
こんにちは メーちゃん
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/07/09 13:25
こんにちは。今週もよろしくお願いします。今週も素敵な一週間になりますように☆(*◕ヮ◕*)

はい。どうもありがとうございます。元気に巣立ってくれてホッとしました。
アバター
2012/07/09 13:19
ただいま^^食事中かな?
アバター
2012/07/09 12:42
◕ .-。)‿||O |チラッこんにちはでぃーす^^今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/07/09 12:16
絵文字ありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ
本当になにもかもありがとうございます(๑・◡・`๑)♥゙
いつも力になってますo(〃・ω・〃)o

私の口癖を
よっしゃー(o≧ωδ)┘ガッツポーズ♪
にしていくためにも頑張ります(o≧ωδ)┘☆
アバター
2012/07/09 11:39
今家にいます(๑´∀`๑)♪
すいません、さっきはいなくて・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/07/09 10:07
うんうん 朝から嫌なことあったんだw((´∀`*))ヶラヶラ

少しでも明るくいたいけどネー(・д・`*(・д・`*)ネー

アバター
2012/07/09 10:01
(^_^)/おはよー
こちら梅雨の中休みの晴れです♪
今週も[^ェ^] よろしくね!
アバター
2012/07/09 10:00
またきてしまったwwwww

アバター
2012/07/09 09:31
おはよぅ(。・∀・)ノ今日から夏日予報。
赤コーデで暑苦しさ倍増中ヾ(≧▽≦)ノチョコのCMか!w
アバター
2012/07/09 09:04
今INしました(๑´∀`๑)エヘッ♪
もし、お話できる時間があるのならばお話しましょう!
INしたらコメください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
アバター
2012/07/09 09:04
おはよ~です。梅雨明けも近いのかなと思う位の、良いお天気です☀ 今週もよろしくお願いします♪

お出かけ、楽しかった?
昨日は思わぬ寒さに((((;゚Д゚)))))))ブルブルしてた~
アバター
2012/07/09 07:25
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/09 06:32
めーちゃんおはよんぬ(・∀・)
今週もよろしくね♪

七夕の願い事、叶わないかもwwwww
あはは。。。。
アバター
2012/07/08 23:53
こんばんは☽駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m
アバター
2012/07/08 23:52
お庭のチューリップがかわええw(ノ≧▽≦)ノ
あたしも植えるところ増やして、かざりっちい
アバター
2012/07/08 23:31
こんばんは^^今日は暑かったね、お出かけでお疲れだったのかなw

明日お昼から来ます(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/07/08 22:43
こんばんは~♪お気に入りのにゃんこ帽で巡回ですw^^
今週もよろしくね♪
アバター
2012/07/08 22:12
こんばんはでぃーす^^お天気もよくリゾートしらかみからの景色、最高でした。
アバター
2012/07/08 21:47
こんばんは。今日は暑い一日でした。新しい一週間もよろしくお願いしますね。^^
アバター
2012/07/08 20:51
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/08 19:39
こんばんは メーちゃん
おかえり~
ステキな週末を過ごしてね^^
ってか もう日曜も終わりやん はやっww
アバター
2012/07/08 18:44
いえいえ♪

叶うといいです(。╹ω╹。)✌
アバター
2012/07/08 18:20
Hello.ステキ・お水です❤
アバター
2012/07/08 17:58
数日前から体調不良続いて・・・
-5kのダイエットとタバコ減本(禁煙ではないw)を決意した!><
アバター
2012/07/08 16:47
こんにちわ。
午後のステキ&お水支援です。
おかげさまで豊作がありましたよ。
2個ね。
アバター
2012/07/08 16:34
こんばんは^^ こちらは、なんだか夏の終わりの様な天気でした^^;
アバター
2012/07/08 15:46
こんにちわ!きのうは微妙に雲でウマクお空で出あえたか否か。。
アバター
2012/07/08 14:55
おはようございま~す♪
昨日はスゴイ雷雨で全然外出できませんでした。
かと言ってニコタもやらなかったんですけど
湿度が高くてぼんやりしちゃいますの(>_<)
メーちゃんは素敵な七夕になってよかったですね!
アバター
2012/07/08 13:31
ツバメのヒナ2羽が今朝元気に巣立ってくれたので、とても嬉しいです♬ 素敵な日曜日を☆(*◕‿◕*)
アバター
2012/07/08 12:14
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今日は久しぶりにのんびりできる日曜日です~^^
アバター
2012/07/08 11:38
今日は晴々していますね✧

天の川は見れましたか?v(・∀・*)

メーちゃんの願い事は何だろ・・・? (。╹ω╹`)?

うしゃこの願い事ゎぁ・・・ 

1.『片頭痛が治りますように。。。』

2.『犬アレルギーが治りますように。。。』

ですwこんな願い事で叶うかなぁ。。。?(○´・З・○)
アバター
2012/07/08 09:34
おはよ~です。昨日までの暑さが嘘の様な涼しさです、午前中だけかもしれませんが^^;

パンダ10匹~正解✿◕‿◕)ノノ
でも、また1匹増えた~w
アバター
2012/07/08 02:43
今日INできませんでした、すみません(◞‸◟ㆀ)
本当に自分が言っといでですよね・・・。
本当に厚かましい人間ですね、すみません(◞‸◟ㆀ)

次はお話できるようちゃんと予定を決めてお誘いします。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/07/07 22:29
こんばんは。今日は七夕。外は晴れていますが天の川・・・みえるかな?^^
アバター
2012/07/07 22:25
こんばんは^^ こちらは曇天の七夕です;;;
アバター
2012/07/07 22:17
(・∀・)こんばんは♪
せっかくの七夕ですが大雨です(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/07/07 22:13
こっちはやっと雲が晴れてきたかな…

この雨…彦星と織姫が再逢の感動で流した涙…だと思うぜ(´ー`)b
アバター
2012/07/07 19:56
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
会いたいよ^^
アバター
2012/07/07 19:09
夜中の雷って驚くよね(゜ー゜;Aアセアセ
今日は、雨ふってるけどね~;
でも、良い七夕になりますように~(o^∇^o)ノ
アバター
2012/07/07 18:23
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 雨の七夕だけど、それはそれでいい感じと思うよ^^
アバター
2012/07/07 17:41
やっとこ戻ってこれましたw(ノ≧▽≦)ノギャオー(←嬉しい表現
これからもよろしくね♪
アバター
2012/07/07 15:11
◇゚。┗┫┣┻゚。☆ヾ(・∀・`*)今日は七夕。天の川は見られないかもですが、願い事が叶いますように。
アバター
2012/07/07 11:32
そんなに雷鳴ってたんか こっちは全然www

今日は中途半端な天気だ
アバター
2012/07/07 11:05
<(*ΦωΦ*)>おはよ
 深夜は雷で起こされちゃいました 眠いですw
アバター
2012/07/07 10:59
おはよう^^雨凄かったけど!大丈夫だった?

こっちは停電や浸水のとこもありで大変だった、仕事終わった後で良かった。

仕事行ってきます~(。◡‿◡。)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.